※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊活

2月に化学流産があり、生理が遅れている状況です。1日の関係で妊娠可能性はありますか?妊娠検査薬はいつすればいいでしょうか?

教えてください!
先月の2月21日に妊娠検査薬で陽性が出たのですが、2日後の2月23日に出血があり病院へ行ったところ胎嚢も確認出来ずに、化学流産と診断されました。先生から、妊活は生理を待たなくてもいいからと言われました!3月9日に仲良しをしたのですが、まだ生理が来ていません!化学流産の場合は生理と考えると、生理予定日が3月22日です!他の方の口コミなど見ていると生理が10日遅れるや1ヶ月半来ないという方がいるのでホルモンの関係でどうせ生理が遅れてると考えていたのですが、1週間前から乳首の痛みがあります!妊娠をした時と同じような...生理前も胸が張る時がまれにありますが1日、2日で生理がきて終わります。
1日の仲良しで妊娠の可能性はあるのでしょうか?!また、妊娠検査薬はいつすればいいのでしょうか?!
文章が長くなりすみません!

コメント

おまめ

わたしは前回の流産をしてから、それを生理と考えて計算した時に、次の生理は約1ヶ月半後でした。
元々32〜33日くらいの生理周期ですので、遅めではあります。排卵のタイミングと合えば1日でも授かれると思いますが、、
予定日が22日であれば、このまま様子を見られて、今月末に検査薬を使ってみてはいかがでしょうか?
妊娠している場合でも、生理前の症状が出る方もいるようですので、可能性は捨てきれないと思います♩
生理予定日頃に出血がある方もいるようなので、どちらにしても検査薬を使ってみるのもいいかと思います!

• momo

momo

コメントありがとうございます!やはり今月末が良さげですね!生理前の症状が普段あまりないので、気になってました!考えすぎなのかも知れないですけど…汗

• 3月26日