※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エウレカ
サプリ・健康

やらかしてしまいました(>_<)私が風邪引いてしまい、38度超えました。こ…

やらかしてしまいました(>_<)
私が風邪引いてしまい、38度超えました。
こんな時に子供は全然寝てくれません…

シングルマザーで2人暮らし、こういう時に誰にも頼れないのがキツイですね…

子供がうつらないといいなぁ…_| ̄|○

コメント

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

薬飲まれていますか?病院行き薬貰われたほうがいいですよ。

• エウレカ

エウレカ

実は20歳過ぎてから薬アレルギーが出てしまいまして、病院で処方されても、「なるべく飲まないで」と医師に言われてしまい、飲めない状況です💧自然治癒力にお願いするしかありません…(>_<)
    ありがとうございます(>_<)

• 10月8日
ルピママ

こんにちは!
お体大丈夫ですか?
二人暮らしだとお母さんが生命線なので辛いですよね(;_;)

1歳ならある程度泣いてても大丈夫なので、無理して動いて体力使わないように、横になりながらお身体労ってください☆

うちも二人暮らしなので、私の体調崩れたら、会社や友達に『翌朝連絡なかったら、私の生存確認お願いします...』とお願いしてます(..)

明日朝、病院行ってお薬貰えるといいですね!でも、まずいと思ったら、夜でもいつでも救急車呼んで下さいね☆

どうか無事に回復しますように☆

• エウレカ

エウレカ

私も生存確認お願いしておこう…(>_<)
    薬アレルギーで固定薬疹が出てしまい、飲めないので自力で治すしかないです…(T^T)
    つい先月末に離婚したてで、引越しやら手続きやらで疲労が溜まってしまったのかもしれません💦
    なるべく横になっていようと思います。
    ありがとうございます(>_<)!

• 10月8日
おたかまる

ちょっと前の投稿ですが、大丈夫ですか??

ひとまず熱を下げたいのであれば、水分とって、わきの下にアイスノンはさむと下がりやすいですよ!太い血管があるので、さがりやすいんです。
マスクと、加湿とでうつらないといいですね。

お薬が飲めないとのことで、栄養とって無理なさらず、お大事になさってください!

• エウレカ

エウレカ

ありがとうございます!
    今は少し熱も下がり気味で、
    今晩また上がる様であれば試したいと思います´◡`!
    マスクはずっと付けて、子供にうつらない様にしたいと思います💦

• 10月9日