※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
妊活

妄想妊娠症状で不安。基礎体温高くて妊娠検査陰性。基礎体温や検査薬で妄想妊娠症状分かる?待つしかないかな。

最近妄想妊娠症状じゃないかとても不安。

生理は遅れてるし、基礎体温も高温期に入ってるし、
11日くらいになってるから、黄体期不全でもないし。

フライングは全部陰性

待つしかないかなぁ

妄想妊娠症状って、基礎体温や妊娠検査薬とか使えばわかりますか?

コメント

ぁーぃ

生理遅れてたらふあんですよね∑(´□`;)
生理予定から11日経ってるんですか?

• かず

かず

基礎体温が11日高温期ということです。
    一応インプラっぽいのがあったんですが、それがあれば14日です。

まだ生理は来てません。

• 3月25日
ぁーぃ

14日ならまだ、生理遅れてるわけではないと思いますよ?

ストレス溜めたり気にしすぎも良くないのでリラックスです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

明日明後日に生理が来なければ
もう一度検査薬をされてはどうですか??

• かず

かず

そうですね…
    ゆっくりして生理予定日から1週間後にできるようにしておきたいと思います。

妄想症状じゃないことを祈ります🙏

• 3月25日
るるる

私もつわりっぽい症状が出た時に、想像妊娠だったらと不安に思いました^_^その時はできていたのですが、できてるかもって思ってたせいかストレスかで1週間遅れて生理が来たこともありました( ; ; )

確か想像だと検査薬は反応しないので、生理予定日後に試してみてください♪
焦る気持ちは分かりますが、焦らず待ってくださいね!

• かず

かず

そうですよね。
    ストレスで遅れることもあるから、少し余裕を持って過ごしたいと思います。

私もつわりっぽい症状が出て、怖くなって、通っている病院にお願いしてお薬出してもらいました。

フライングばかりしてますが、うっすらすら反応しないので、今回はないのかなあと思いつつ…

生理予定後10日以上経ってから反応出た方もいるので、ゆっくりリラックスして待ちたいと思います。

ありがとうございます😊

• 3月25日