※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊活

卵胞期〜黄体期の間のおりものの変化や、毛に固まるおりものの出方について質問しています。自身の状況がホルモンバランスの影響か気になっています。同じ経験をした方はいますか?

卵胞期〜黄体期の期間、皆さんのおりものはどの様に変化しますか?
毛に固まるようなおりものはいつ頃出ますか?
私は生理が終わって3日後から毛に固まるおりものが出ます。
普通は伸びおりが出た後に固まるおりものが出ると聞いて、私のホルモンバランスが崩れているのかと、、😨
私と同じような方いますか?

コメント

なにぬ

普通とかないですよー!
おりものは個人差あるので、だいたいはこんな感じというものはあっても
その方の体調とかで変化しやすいものです😊
いつもと違う!って感じるのであれば主様がおっしゃってるようになにかホルモンバランスが崩れてるのかもしれませんし!
結構ホルモンバランスってぐらつきやすいですからね😭
私もおりものコロコロ変わります😭