※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
産婦人科・小児科

下の子が呼吸苦しそうで、病院に行くのが不安。上の子も連れていけないし、ウィルスが心配。早く治ってほしい。

上の子が金夜に熱出してすぐ下がったしとりあえず、ワンオペ育児だし、安静にして週明けにでも病院いこうと思ってたら、今朝下の子がゼィゼィ痰絡んだような呼吸して苦しそう😭

上の子がもらってくるウィルス強すぎる

熱はないけど、まだ寝てるし(時々苦しそうに起きるけど)、3ヶ月の時RSで入院経験もあるから悪化しないか凄い不安…😭

しかも今日の当番医、市内じゃないしタクシーで1時間くらいかかるとこだし、病み上がりの上の子連れていけないし入院になったら上の子どうしようとかとにかく不安

はやくウィルスの時期去ってくれ😭

コメント

結愛mama

子どものもらってくるウイルスや風邪って馬鹿になりませんよね😑💧

下の子が早くよくなりますように(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

• りんこ

りんこ

ありがとございます☺️

その後結局熱が出て咳が出て病院に行き、私も風邪を引き、家族内で風邪が蔓延しています。゚(゚´ω`゚)゚。

早く治してお花見でも行きたいです🌸🤧

• 3月28日
  • 結愛mama

結愛mama

Σ(OωO )
    大変ですね(´×ω×`)

私は風邪は平気ですが花粉症で…😫
    でも、お花見良いですよね😊❣️

早く良くなってお花見に行きましょう🙌

• 3月28日
らら

うちの子は今、ヒトメタニューモウイルスにかかってます😭
熱が39℃前後をさまよってます( •́ㅿ•̀。 )

• りんこ

りんこ

すごい名前のウイルスですね!初めて聞きました💦

お熱高くて辛いですね:;(∩´﹏`∩);:🏥
    ママも体調崩さないように、お大事にしてくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 3月28日