※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miey
子育て・グッズ

札幌市内の皮膚科を探しています。息子の湿疹が広がっているため、オススメのクリニックを教えてください。

札幌市の皮膚科、オススメ教えて下さい。
札幌市内なら、どこでも行きます!
息子の手の平に湿疹が出来、ファクトリーの皮膚科受診しましたが、手の甲にまで広がってきました😭

コメント

のん

数年前の話なので今はどうかわかりませんが、私はニキビが酷くて東区の西谷皮膚科に行ってました‼︎
地下鉄の東区役所前駅の近くにスーパーがあってそこの近くにあったはずです。
ただその当時は平日の昼間(午前中)でも激混で平気で2、3時間は待ちます(´・ω・`)
私は車で1時間半かけて行ってましたが、知り合いも2時間とかかかる距離でも行ってました!
結構先生も遠くから来る人いるんだよね!って言ってました。
ちなみに先生はそこそこ年配のおばちゃん先生です。

• miey

miey

可哀想で……(過保護かな😅)行かせてもらいます!治るなら何時間でも待ちます!ありがとうございました!

• 3月25日
kami510

南区澄川のたかだ皮膚科に親子で通ってます!元々私は小さい頃からアトピー皮膚炎で、ずっと通っていた病院に何年も同じ薬をもらい無くなってはもらいの繰り返しでした。去年今まであまりなかった背中の痒みや赤みに悩まされて、ずっと通っていた病院で治療しましたが治らず。。スーパードクターと言われるたかだ皮膚科に行きました!!
初診でアレルギー検査を受け原因を突き止めました!そうすると、アトピー性皮膚炎はもう治っていました、、薬の処方もきちんと的確でちゃんと原因を突き止めてくれます!!
初診は予約がとれません!平気で2時間は待つと思います!

• kami510

kami510

続きです↑
    2回目からはネット予約ができます!
    もし治らないのであればいちどオススメです!院内はkidsスペースもあり、子供は退屈しないですよ!

• 3月25日
  • miey

miey

嬉しいです!絶対行かせてもらいます!信用できそう☆行くのが楽しみです!ありがとうございました٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

• 3月25日
  • miey

miey

本日行ってきました!1時間待ちましたが……。けどアレルギー検査もしてくれ、顕微鏡でも確認し、水虫😭との事でした😭夫婦どちらも水虫ではないのに、何処かから移って来たみたいです😓とても信用のできる素敵な病院紹介頂きありがとうございました!

• 3月27日
ママリ

札幌駅前の小林皮膚科クリニック、おススメです!混んでいるので、待ち時間はかなりあるかと思いますが💦
人気の皮膚科ですし、診察もしっかりしてもらえました!
早く治るといいですね😣

• miey

miey

そこなら私も行った事あります!行ってみます!治るまで、どこでも!ありがとうございました!

• 3月25日

麻生の及川皮膚科に通っていました!

すごく、古い雰囲気でおじいちゃん先生ですが、処方された軟膏、指示で、綺麗に直りました^^

• miey

miey

お子さんが行かれましたか?

• 3月25日

退会ユーザー

私が通っていましたが、小さな子供もいましたよ^^

子供が遊ぶスペースもあります!

あと大きな水槽に魚もいて、子供が、ずっと見てました!笑

田舎にあるような皮膚科ですが、ベテラン先生だと思います!

• 3月25日
ぱんだ

上の方も書いていらっしゃいますが、私も澄川たかだ皮膚科オススメします❤
私がアトピーなため心配して行きましたが、初診から細菌検査もしてくれ6ヶ月になってすぐアレルギー検査もして頂きました。
卵アレルギーが軽度でみつかり、何かある前にわかってよかったです❤
看護師さんたちも薬などについて質問してもしっかり答えて下さり信頼出来ます😊
ちなみに私は初診1時間待ちくらいでした💡

• miey

miey

いいですね!♡初診から、色んな検査して貰えるなんて嬉しい!行かせてもらいます٩(๑•̀ ₃ •́ )۶ありがとうございました!楽しみです!

• 3月25日

私も西谷皮膚科に行ってました!
すごい混みますが薬も混ぜて処方してくれるので治りが早い気がします(*´∀`*)
先生は私が子供の頃からいる先生なのでもうおばあちゃんですが
曜日によっては違う先生が来てるようでしたよ。

はるまま

厚別区にある、たけだ皮膚科おススメです!!
平日でもとっても混んでいて3時間ほど待ちますが、初診でもネット予約ができるので時間が近くなってから行けます!!行ってからも少し待ちますが、授乳室もあって遊ぶスペースもあるのでいいですよ😊
駐車場もそれなりに広いので停めやすいです!!

kami510

良かったです!!原因ちゃんと突き止めてもらって👍私の知り合いもスーパードクターって言って小樽から通ってます☺️先生セカセカしてますけど、説得力もあるし信頼できますよね💕お子さん早く完治するといいですね!