※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

現在妊娠中、専業主婦です。旦那の休日は土曜日の午後と日曜日で、ここ…

現在妊娠中、専業主婦です。
旦那の休日は土曜日の午後と日曜日で、ここのところ日曜日は義実家への引っ越しのため2人で荷物を運んでいます。
とは言っても荷物を詰めるのは私の仕事で、旦那は運ぶだけ&義実家が近いので2〜3時間の作業です。

それ以外の時間は、私は荷物を詰めたり、家事をしているのですが、旦那はパチンコへ行っています。

休みの日くらい体を休めて欲しいと思うのですが、パチンコに行くくらいなら、私とどこかへ出かけてくれたらいいのに、と思ってモヤモヤしてしまいます。
旦那は休みの日くらい一人で好きなことをしたいみたいですが、パチンコというのが嫌ですし、
私は旦那と過ごしたいのになと思ってしまいます。

旦那の言うこともわかりますし、
私も旦那と一緒に行きたいところやしたいことが明確にあるわけではないので、1人で好きに行動してもらってます。

旦那が1人の時間をのびのび過ごして、活き活きしてるのを見ると、この人私のこといらないんじゃないか?と思えてきました…。

もう何というか、旦那と過ごしたいと言うよりは、男性と過ごしたいというか…
構われたいです。
我ながら構ってちゃんで気持ち悪いのですが、
やっぱり付き合いたての感覚が恋しいです。
そのうち自分が浮気しそうで怖いです。
こんな風に思ってしまう私は異常なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

出産前までは私も似たような感じでしたが、出産後は男の人に全く興味がなくなりました。笑
もちろん旦那にも!笑

• ぴーまん

ぴーまん

産後は赤ちゃんが最優先に来ますよね?💦
    自分がそうなれるかも不安です😭

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の場合は、赤ちゃんが何よりも最優先で、可愛くて可愛くて仕方がありません(^^)
    うんちまで可愛いです❤️

旦那なんて、財産を残す形で(仕事中の事故とかで)いなくなればいいのに!って思ってます。笑

お子さんのためにも、浮気は止めときましょうね!
    するならちゃんと旦那さんと別れてから!
    …って縁起でもないこと言ってスミマセン💦

• 3月25日