※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこた
妊活

妊活を始めたばかりで、基礎体温をつけています。排卵日にタイミングを合わせましたが、妊娠超初期の症状が気になります。高温期が36.5度で心配しています。待つのがつらいです。

今月からはじめて妊活をしています。
基礎体温もつけ始めたばかりで、ガタガタでよくわからないものの、生理予定日と合わせると16日か17日に排卵しているかんじで、14日と16日にタイミングとりました。
今日あたりで1週間たち、妊娠超初期の症状が出る頃かな?と検索魔になってしまいます💦でも生理前とあまり変わらないみたいだし…
同じような方がたくさんいるかなと思いママリをはじめました😊
心配なのは高温期が36.5程度しかないことです。平熱高めだと思っていたのでショックでした😭
ほとんど相談になっていなくてすみません。なんとなくだるくて、仕事も休みだし、暇でソワソワしてしまって。
あと1週間待つのがつらいです…仕事に集中できない💦

コメント

もも

始めまして!私も妊活二ヶ月目です!!
初めは基礎体温バラバラになるみたいなのでまだ一ヶ月辺りでしたら気にする事もないと思いますよ!!
私も生理一週間前で妊娠初期症状でてないかなと色々検索しております(笑)生理がくるまで授かっている事を祈るばかりですよね!!
あまり考えて過ぎても身体によくないのでルイボスティー飲んでリラックスできるといいでよ!!

• ぽこた

ぽこた

返信ありがとうございます😊
    はかりかたがわるいのか…年度末で飲み会が多くて生活が不規則なのか…(-_-;)
    妊娠したらカフェイン入ってない飲み物にしなくちゃいけないなと思っていたので、ルイボスティーよさそうですね✨試してみたいと思います❗

• 3月24日
もも

基礎体温は3ヶ月測ってやっとって感じみたいですので、負けずと測り続けて下さいね!!
生理前は落ち着かなくて当然ですよね!素敵な知らせがくる事を願ってます!