※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ustan
子育て・グッズ

新しい家での収納方法について教えてください。100均グッズや工夫した方法を知りたいです。写真もあれば嬉しいです。

来月引っ越すのですが、新しい家に住むなら安くオシャレな部屋にしたいです!それで皆さんは、使うオムツや、お子さんの服はどのように収納していますか?100均のものや、何か工夫されてることありましたら、教えていただきたいです!写真など載せていただければ、より嬉しいです😆よろしくお願いします。

コメント

はにー

服はプラスチック製のタンスに入れ、オムツやおもちゃなどはランドセルラックっていうラックを買い、そこに置いてます。このラックなら、大きくなっても使えると思いまして😅

オムツ収納はどこかで見たのですが、袋に真ん中からハサミを入れて分けると取り出しやすいし、余計な収納もいらないです😋すみません、わかりにくいですが…

• ustan

ustan

写真付きありがとうございます!!!
    オムツ収納、袋を使うのでエコでいいですね🙆してみます✨

• 3月25日