※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

寝返りができるようになったけど、まだズリバイできない。他の子はどれくらいでできたか気になる。寝返り返りはすぐできた?

最近寝返りができるようになりました😊皆さんのお子さんは寝返りができるようになってから、ズリバイするのにどれくらいかかりましたか?あと寝返り返りはすぐしましたか?

今はまだ寝返りしても動けず泣いて...で仰向けにしても泣いてまた寝返りしての繰り返しです😅

コメント

kotori *

3ヶ月で寝返りをし、4ヶ月でズリバイしました!!寝返り返りはズリバイの後にできるようになりました😂‼️

• R

R

ズリバイの後に寝返り返りなんですね!ズリバイで動いたあとに仰向けに戻して〜って泣いたりしました?ズリバイしたらいろいろ動けるから今より泣かなくなるかな?と思って😊

• 3月24日
  • kotori *

kotori *

うちの子は仰向けよりうつ伏せの方が好きだったので、仰向けに戻すと泣いてました😂💦

ズリバイしたらある程度自由が効くのでお子さんもきっと楽しいですし、今より泣かなくなるかもしれませんね🎵

• 3月24日
  • R

R

そうなんですねー!😊いつズリバイするのか楽しみです💓ありがとうございますー😊

• 3月24日
ちょび

4ヶ月半で寝返りしました!
そこからが長くて….ズリバイは8ヶ月になってからでした。寝返り返りは7ヶ月ごろです〜
今はハイハイとつかまり立ちで家中動き回ってますよ(^ ^)

• R

R

寝返りしてから結構長かったんですねー!うちの子もまだどうなるか、、個人差ありますね😊10ヶ月になるともうハイハイとつかまり立ちかー!あっという間ですね!😱

• 3月24日
みー

3ヶ月になる前に寝返りしましたが、寝返り返りは未だに…
ズリバイはしないで7ヶ月にハイハイしました✨

• R

R

ズリバイしないパターンもあるんですね!皆さんいろいろで、うちの子はいつどうなるんだろーと楽しみです💓寝返り早かったんですね!

• 3月24日
はじめてのママリ

4ヶ月半で寝返り
5ヶ月になってすぐに寝返りがえり
6ヶ月過ぎたいまズリバイしてます👶🏻❤️

• R

R

寝返りの時期一緒です😊やっぱり寝返りしたらすぐズリバイって感じではないんですね!これから楽しみです♡

• 3月24日
るる

3ヶ月の終わりに寝返りして4週間後くらいに寝返り返りができました😄
でもあまり得意ではなさそうです😂

• R

R

1ヶ月後くらいなんですねー!やっぱりすぐにはできないみたいですね😊

• 3月24日
ふるちゃん

4ヶ月で寝返りして、寝返りできるようになってから、1週間くらいで寝返り返りもできるようになりました🙌
ズリバイは5ヶ月で出来るようになり、
今では自由自在に動き回ってます😅

• R

R

結構ポンポンポンとできるようになっていったんですねー!😊動き回るとやっぱり大変そうですね💦

• 3月24日
  • ふるちゃん

ふるちゃん

ほんとに、寝返りできるようになってからあっという間でした😂
    いまはお座りいつできるようになるかな〜って楽しみにしてます!

• 3月25日