※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knemt
産婦人科・小児科

生理が不規則で心配。早すぎる茶オリもあり、病気の可能性も考えている。婦人科を受診したいが、今月の生理を待っている。同じ経験の方いますか?

生理のことについて

来た日のメモ
11月26(出産後はじめて
12月25(順調な様子
1月29(あれ?少しおくれた?
2月20(茶オリ しかも早すぎる
3月 (まだ来てない!!

おかしくないですか?汗
生理不純ですけど、遅れてずれていくことはあっても、1月から2月の生理まで早すぎるというかしかも茶オリ。
今月は来てません。

妊娠?(可能性もあるけど)それよりも病気なんじゃないかとそっちが心配で

今生理痛のような感じがあって、昨日ちょっと付着してました。
あ!きた!
とおもったら、今日また黄色のオリモノになってて

いみわからん、、子宮か卵巣悪いのか、、、早く婦人科いきたいけど一応今月生理来るの待ってる感じです。

こんな感じで不順?でなんともないよってひといます?

コメント

鬼姫

私も一時期似たような事がありました
丸2ヶ月開いたことも💧
その時はまさか!
思ったのですが陰性だったので気長に生理が来るのを待ってました。
もともと周期(28日)も
安定してましたが
この日を境に周期が伸びましたね(35日)💧

生理の遅れは育児ストレスも原因の1つだと思います。
あまりにも間があくのであれば1度受診もアリだと思います

長文ですみません

  • knemt

    knemt

    コメントありがとうございます!
    同じような方がいて少し安心です。
    2ヶ月ですか、それはまさかと期待しますよね汗
    私は正直今妊娠の可能性はあるかもですが、自分でも低いと思ってます。(基本避妊してるので)

    ただ痛みがあるのに来なかったり病気?とも思って、、

    今月来なくてもあと1ヶ月待ってみることにします!

    • 3月24日
n♡

私も同じような感じで出産してから遅くなったり、はやく終わったりめっちゃ長かったり😂の繰り返しでしてたが、産後1年経ってやっと元に戻ってきました☺︎✩

  • knemt

    knemt

    そうなんですかぁ、じゃあこれは産後のバランスの崩れによるものなんでしょうかね?
    順調だったので、なにかしらありそうですが、、体調的にも、、
    でも考えてもしょうがないので、生理来るまでそう思うことにします!

    • 3月24日