※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

マタニティスパッツやストレッチ性のズボンを探しています。産後にも履けるズボンが欲しいと悩んでいます。

最近マタニティのジーパンでも苦しいですm(._.)m
まぁ普通にはけるのですが、、
長めのワンピースに近いTシャツにスパッツを合わせてはきたいのですが、オススメのマタニティスパッツありますか、?スパッツじゃなくてもストレッチ性のあるズボンとか教えてください😭

産後はけるように普通のストレッチのきくズボンを買って下の方で履くのがいいのかなとか、悩んでます😭

コメント

😆スマイル😆

ユニクロからマタニティ服出てますよ😊
私は下半身パツパツの上に妊娠したのでさらに巨大です😅XLのパンツを購入しましたが、そこら辺のマタニティパンツとは比べ物にならないくらい太ももの部分もめっちゃ伸びます👍✨
店舗によっては取り扱いのないお店もあるので、確認してから行くか、ネット購入をオススメします😊💕

  • あや

    あや

    もぅ履く期間も短いのでマタニティパンツは高いので買うのを躊躇してますm(._.)m
    ひとりめのときはいまより痩せてたのでMサイズだったのですが、、ほんと今きつくって、スパッツなら伸びるしやすいしどーだろな?って思ってました😫🌀

    • 3月24日
くーまん

私も大きめのズボンもきつくなってしまって、最近出かける時はスパッツです。

ユニクロのマタニティレギンスを愛用してます。

丈の長いワンピ的なやつだけでは寒い時はお腹にスナップボタン?で留めて着用するやつを巻いてます。これもユニクロのやつです。

  • あや

    あや

    スパッツはやっぱり楽ですよね😂
    ジーパンで公園とか行って息子追いかけるのが辛くて辛くてm(._.)m

    スパッツ安いしやっぱり買います❤️

    • 3月24日
deleted user

私、1人目の時は、何もわからず、マタニティの洋服色々揃えましたが、結局その時しか履かないので、
私は、インターネットで普段から履ける安くて楽なパンツを沢山色違いで購入しました!
産前も仕事にも使用できましたし、良かったです!
1人目と2人目のマタニティ期間の季節違うので、今回は、何も購入しなかったです☆

  • あや

    あや

    ほんとに勿体無いのでひとりめのときからのジーパン一本でしたが、、かなりじぶんがおおきくなってしまって、キツなってしまったのでm(._.)m
    公園とか行って追いかけたり足曲げてかがむのも伸びるもののきついです😂

    やっぱり伸びる安いパンツとかだと産後も今も使えていーのかな?ってかんじですよね😫
    けどネットが怖くて、いつも失敗するので手が出せてませんww

    • 3月24日
aaak

私はマタニティのお腹すっぽり覆われる感じが苦しくて苦手で、只今迷走中です😂さっきユニクロで普通のレギンスパンツを一回折ってお腹の下で履いたらいい感じでしたよ♪色が気に入らなかったので買いませんでしたが😅1990円でした!

  • あや

    あや

    結構覆われるの苦しいですよねm(._.)m
    太りすぎて普通のレギンスパンツはまるのかな、、?ってかんじです😣

    中々田舎で近くにUNIQLOなくて、、今度試着ためしてみます!

    • 3月24日