※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkh♡♡
家族・旦那

おはようございます💓ここ最近、旦那がゲームばかりで以前は仕事から帰っ…

おはようございます💓
ここ最近、旦那がゲームばかりで以前は仕事から帰ってきたらお風呂入るのにそれもしないでずーっとゲーム。しかも会話しながら?ゲームするので話しかけたくても私の声も相手に聞こえたりだし話しかけにくいから全然、会話ならず。ずーっと我慢してイライラしてて昨日、旦那も知らないゲーム仲間みたいですが女の子とゲームしててたかがゲームだし旦那もその子もお互い知らない同士とわかってても女の子と楽しそうにしてたりその子の笑い声などきくともうムカムカで昨日は爆発して寝室別にして今日のお弁当も卵焼きふたつ。にわざと小さいウインナーふたつに。プチトマトひとつ。笑

今ごろになってやり過ぎたかなと思うけど
いいですよね…。😢

コメント

natsu

モンハンでしょうか!?
私の旦那も一緒です(>_<)
腹立つので弁当作ってやりません!(笑)

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    いえ。荒野行動です😭
    かなり腹立ちますよね💢💢
    一切するな!とは思ってないけど
    ここずっとゲームで本当に
    会話もなくなったので
    うるさくゆってるのに
    聞いてくれません💦

    • 3月24日
  • natsu

    natsu

    産後、ギャン泣きしてる子供放置でボイチャされると、ぶっ飛ばしてやりたくなります♡
    やるなとは言いませんけど、こちらの話もろくに聞かずにゲーム、ゲーム、ゲーム…最悪破壊するかもしれません(笑)

    • 3月24日
deleted user

知らない人同士でも楽しそうにしてるの嫌ですよね😢
そのくらいいいんですよ!
むしろお弁当作ってあげただけ偉いと思います!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ゲームってPS4で合ってますかね?💦
    もしかしたらフレンドになってる可能性あるので、これからのためにも話し合うのも必要かなーと思います😥

    • 3月24日
  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    そうなんです😭
    その女の子は、全然悪くないですが
    笑い声とかしゃべり方がすごくぶりっこに聞こえたりで(私が悪く受け止めてるから)しかも最初は敬語同士だったのに旦那はかっこつけてるのかため口で喋りだしたりとか気持ち悪くて…。

    私たちの会話よりそのゲームの人達との会話のほうが多いです😖😖

    本当はお弁当やりたくなかったのですがそうするとお金使われるのが嫌で…。😢笑

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    荒野行動なんですね💦
    あれやってないのでわからないんですが、オンラインゲームやってて会話できるようにしてる女の人って顔がわからなくても相手が男って分かった途端ぶりっこになりますよね😅
    私はオンラインでも一切話さないですけど(笑)

    むかつくけど私ならわざと大声で話しかけますね🤔
    女の人家にいますよアピール!笑
    違う声聞こえたら誰かいるの?ってなると思うので😂

    確かにそれ嫌もですね😵
    そしたらおかずなし弁当でもよかったと思いますよ😏
    白米と梅干しだけ!とか(笑)

    • 3月24日
H mama

荒野行動ですか?🤮
あれうざいですよねー‼️

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    そうです!!
    本当にうざすぎます💢
    あれに出会ってから本当に変わってしまって
    しかもまた違う女の人も子供いてるのかずっとママって読んでるのに無視してゲームして旦那と喋ったりです😖

    うるさくゆってるのに中々わかってもらえないです😢💦💦

    • 3月24日
  • H mama

    H mama


    主人は帰りが遅く
    唯一の夫婦の時間なのに
    毎晩、毎晩、荒野行動🤮🤮🤮

    静かにしてくれればまだ許せましたが
    オンラインでうるさく家が狭いので
    せっかく寝かしつけた娘も声で起きる。

    怒り爆発して、そんなにしたいなら
    外でやってこい!うるさい!いい加減にしろ!

    と、言ったらアプリ消してました‼️
    直接、ガツンと言いましょう😭

    それかお弁当のごはんの上に
    海苔で「荒野行動やめろ」って
    文字を作るとかwwww

    ママでものめり込んでる人が
    いるなんてどんびきです_(。゚⊿ 」∠)_

    • 3月24日
あーちゃん

ゲームしながら会話とかできるんですか?それは私でもイライラします😠
弁当作ってあげるだけすごく優しいですょ❤私なら作りません😂(笑)

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    できるんですよ😭
    程々にしてくれたらまだあれですが
    ここ最近ずっとです😭
    休みの前日なんかオールで朝方までやって寝て夕方起きてもゲームとかです😭😭

    家の中がどんよりしてますよ💦💦

    本当はお弁当やりたくないのですが
    そうすると後々にお金ちょうだいと言ってくるので…。😖

    • 3月24日
deleted user

私の旦那もモンハンやってて
話聞かないですよ😣
話しかけたときちょうどキャラが死んだらしくて
あー!死んだ!
チッで言われました(笑)

あんまり調子に乗るとゲーム売るよ?って脅してます(笑)

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    本当に腹立ちますよね💢
    一切するな!とは思ってないけど
    程々にしてほしいです😭

    ここ毎日ですから😔😔

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    腹立ちますね
    ゲームする暇あるなら
    少しは家事も手伝って欲しいし
    会話くらいまともにして欲しいです


    私も毎日です(笑)😂

    • 3月24日
ひよこ

お弁当作るだけ、優しいと思います(>_<)
やりすぎでは無いですよ!笑

私は逆の立場で、一時期ボイスチャットしながらゲームしてました😅

ただ、ちゃんとルール作って、週一、主人に了解を得て、晩御飯や色々終わらせてからやってました💦

一度、御主人とルールを決めてみてはどうでしょう🎵

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    お弁当作らなかったら後々に
    お金ちょうだいと言ってくるので😖

    今までもルール見たいなやってきましたが1回も守られたことがないので
    やるだけ無駄ってやつです😢😢

    • 3月24日
  • ひよこ

    ひよこ


    そうなんですね😵
    約束守ってもらえないのは、これからの事も考えると尚更ですよね😩
    約束守らなかったら、白米とふりかけだけでも良いと思いますよ👍

    まずはボイスチャットしてる所に、勇気を出して声をかけてみるのはどうでしょう💦
    こちらの声が聞こえないように中断してもらうとか。
    しつこくやれば、もしかしたら回数も減らしてくれるかも...😅

    お子さんが生まれた後は、ボイスチャットしてようがギャン泣きの声を聞かせてあげましょう❗

    • 3月24日
やぎ

私の主人ももゲームやったり、スマホずっとみたり。
言ってもやめません。。。

弁当作ってたけど自分だけなんでこんなに頑張らんといけんのんかって思って、頑張るのやめました 笑

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    私もずっと言ってもやめてくれません…。

    私もそうしたいのですがそうすると
    お金ちょうだいと言ってくるので
    それがいやで…。😖

    • 3月24日
  • やぎ

    やぎ

    やめませんよね😑

    うちはお金ちょうだいとは言ってきませんが、食費を立て替えてもらったやつの中にシレッとレシート入ってますよ 笑

    • 3月24日
あんず

家の中に(ネット上とはいえ)女連れ込むな!と思っちゃいますね😅
そういう関わりから意気投合して付き合いはじめた子を何人か知っているので、会ったことないとはいえ異性と協力して何かを達成!という構図が嫌です😓💦(たかがゲームですが)

私ならケンカ覚悟でゲーム中にめっちゃ喋りかけます😅
まだやってるのー?いつまでやるのー?と、ゲーム仲間には申し訳ないですが…こっちはリアルな生活、あちらは仮想空間ですし、こちらを優先してもらって当然だという事をわかってもらいたいですよね💦
もうすぐ家族も増えるので尚更😓