※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

おむつについての質問です。脚のバタバタが酷かったため、パンツタイプ…

おむつについての質問です。

脚のバタバタが酷かったため、パンツタイプのおむつを検討していたところ息子が急に寝返りを覚えてしまったので慌ててメリーズのパンツタイプを買いました。たまたまセールだったので。笑

皆さんはどのパンツを使っていますか?値段も気になりますが、漏れなく、ムレなく使えるものを探しています😆💨

コメント

riiicoʕ•ᴥ•ʔ

我が家はメリーズをずっと使っていました🎶
触り心地が良かったので(๑・̑◡・̑๑)

ひあゆー

うちはひとり目パンパースからムーニーに変えて漏れのなさに感動し、そこからずっとムーニー使ってます♡

まな

私はgoonかパンパース使ってます(^O^)毎回どちらか安い方をチョイスしてます笑笑

deleted user

GENKI使ってます☆