※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那って…好きな場所で好きなときに寝られるからいいですよねー🙄わたし…

旦那って…好きな場所で好きなときに寝られるからいいですよねー🙄わたしは今日も子供2人の寝かしつけ&上の子が起きたら横にいってトントンして、3時間ごとに下の子の授乳。旦那は、寝室に行くと寝られなくなるからリビングで寝るそうです。夜泣きで寝られないとかなら、明日仕事あるし仕方ないかなとか思いますが、いつも泣いてもガーガー寝てるしそういうわけではないみたいで。。わたしもたまには1人でリビングで寝たいわ🙄

コメント

ちーちゃん

同じくです!
自由気ままに朝まで誰にも起こされずに熟睡したいです😴

• まる

まる

ホントですよね❗️誕生日、なにが欲しい?って聞かれたけど、睡眠時間がほしいです笑

• 3月24日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

睡眠時間のプレゼント大歓迎です👏
    ついでに美容院行く時間とゆっくり1人でお風呂に入る時間も欲しいですね😂笑

• 3月24日
  • まる

まる

本当に!旦那は仕事の帰りとかにふらっと髪切ったりしてくるので、わたしもそれやりたいです😂

• 3月24日
fucanappé

激しく同感です!
まさに今そう思って最高潮にイラついてます!
どうして旦那ってこう無神経なんでしょうね。

• まる

まる

言わないとわからないんですかねー😂

• 3月24日