※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうなママ
家族・旦那

愚痴です💦💦今日外食して旦那がお酒飲んだので、私が運転して帰ってきた…

愚痴です💦💦

今日外食して旦那がお酒飲んだので、私が運転して帰ってきたんですが、帰宅後に旦那が家の鍵をなくした事に気付いて、めっちゃ探してもなくて、明日必要だからと義母の家(家からチャリで2.3分の所)に取りに行く事になりました。

ただでさえイライラしてるのに、でもなくした本人がショックだろうと一緒に探してたのに、旦那、義母の家まで車で行きました。

マジでありえん!!

むしろ、車の方が大回りしないといけないから時間かかるのに、うちのチャリ電動なのに!!

いや、もう、呆れるってこういう事を言うんだって思いました。

コメント

え!飲酒運転?ですか?

• ゆうなママ

ゆうなママ

そうです!
    あり得ないです‼️

• 3月24日

飲酒運転ですよね?自転車でも飲酒運転になりますよ!

• ゆうなママ

ゆうなママ

自転車でも飲酒、
    そうでした!
    普段は歩いている道なんで、歩いても五分くらいなんで、歩いて行けって感じです、、

• 3月24日
おチビmama

車も自転車も駄目ですよ…。
ってこの内容あまり書かない方がいいかと…💦
そして飲んでるの分かってて運転させてしまうとゆうなママさんも違反になってしまいますよ。

• ゆうなママ

ゆうなママ

自転車もダメでしたね。
    普段は歩いてる道なんで、歩いて行けって感じです。
    私は家にいたので、車乗って行ったのは、裏の駐車場から車が出発する音で知りました。

• 3月24日