※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガブ
家族・旦那

帰宅するとすぐにコタツムリになる旦那。夕飯を食卓に並べいただきます…

帰宅するとすぐにコタツムリになる旦那。
夕飯を食卓に並べいただきますをしてても旦那は携帯ゲームに夢中。

「待って、勝つまでだから..!」

そんなの待ってられませんての。
私は先に食べ始めその10分後に旦那も食べ始める。
☆食器は食べ終わったら自分で流しに持っていく☆
これはウチのルールなのですがいつも置きっぱなしの旦那。
ちゃん流しに戻してくれるかな〜?←怒り気味

「あ~.. ごめん、○○(私の名前)」

その言い方は分かってるがめんどくさいんだろ。

食事が終わるとソファに座りゆったりタイム。
私は見たいテレビを見て旦那はゲーム。
ゲームに満足した旦那は私に引っ付いてくる。ひっつき虫の様に..
引っ付いてくるだけならまだいいけど、余計な事までしてくるのが本当にイラッとくる。
あたし今テレビ見てますけど?! アナタと仲良ししたいと思ってません!

「えー?? なんで?! いいじゃん。」

いつも.. いや、毎日の夜がこの繰り返し。
もう片してくれないのは諦めたけど毎日くっついてくるのはイライラしかないのだよ。
アナタが嫌いだからとゆう事ではないけどなぜ毎日なのか..
本人に聞いてみたはいいけど..

「だって○○が好きなんだもん。夫婦の営みってゆうじゃん!」

なぜかその時私は黙ってしまったよ。。
皆さんならこの状況から抜け出す?ならどうしますか?
何か良いアドバイス下さると嬉しいです。

コメント

N

イライラしてるの、あなたのせいで。わかる?
って言っちゃいそうです…

  • ガブ

    ガブ

    それが言えるときは離婚か別居を決意した時ですかね.. 私は💧笑

    • 3月24日
ぶーちゃん

私は、最初はかるーく流すけどあまりしつこいと、ねぇ!まじやめて!ほんとにそういう気分じゃない!ってキレてしまって喧嘩になる。
っていうのの繰り返しです😅(笑)

  • ガブ

    ガブ

    うわぁ~ すっっごい分かりますその気持ち!!💦
    私もケンカになりますよ..

    • 3月24日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    あまり強く言っちゃだめ!
    って自分の中では思ってるのに、ついつい言ってしまいます😅

    • 3月24日
双子のちぃmama

あと何年かしたら、したくてもそうならなくなるから今のうちに沢山くっついていた方がいいみたいですよ😁
ましてや、男性からなら特に😅

羨ましいです✨

  • ガブ

    ガブ

    う~ん、そう言われると納得ですね..笑
    羨ましいと思われる事なんですね💦

    極力受け入れてあげたいとは思いつつもやっぱりイライラしちゃうんです..(T_T)

    • 3月24日
そらまま

することしてからだろ!て言い返したくなりますね😂食器とか起きっぱなしだったら、これにまたおかず入れとけばいいんだよね?て言います😂❤️

  • ガブ

    ガブ

    wwwwwwwwwwwwwww
    す、すいません.. ストライクゾーンにド直球されました笑💦

    ナイスアイデアです!!笑
    今度やってみようと思いますwww
    ありがとうございます。

    • 3月24日