※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻(22)
家族・旦那

里帰り出産のため実家に帰ってきました!主人は広島で私は神奈川なのです…

里帰り出産のため実家に帰ってきました!

主人は広島で私は神奈川なので
すぐ会いに行ける距離ではないです。

主人が心配です😅
以前嘘をつかれたことがあり
信用が前より薄いです。
でも信じてます‼︎

でも念のためGPSをつけてほしいなと
思うのですがどう言ったらつけてくれると
思いますか⁇

私としてはやましいことがなければ
GPSつけてもいいっしょ!って
思います笑
なんてお願いしようか🤔

コメント

ぴ

そのまんま伝えてしまえばいいとおもいます😁笑

もちこ

私も本音は やましいことないならつけられるでしょー! ですが、
信じてるけど、離れてて寂しいし不安だからお願い😣って下からお願いすると思います!

ちなみにうちの主人は前科があって、その時別れたくないってお願いされたので交換条件でつけてもらいました👌笑

ももちん

ご主人が嘘をついたことが原因なので、そのまま伝えちゃっていいと思います!!

私は1人目妊娠中の悪阻のピーク時期に嘘をついて合コンに行かれたので(しかも入籍してたったの10日)信用してません。
貴方のことが信用出来ないから、という理由で里帰りもしませんでした😂😂

結絆

私の友人は、アルツハイマーとか、徘徊することのある人が履くような靴みたいに、靴底にGPSついてるのを履かせてました

もちろんそんな靴だとは伝えず、適当に嘘ついて履かせてましたよ