※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののののの
妊娠・出産

二人目出産時、上の子は祖父母に預けて入院期間を乗り越える予定。予定日近くに作り置きや冷凍ストックをしており、旦那は料理ができない。

二人目出産の時上の子はパパなり
じいちゃんばあちゃんの手を借り
まず出産からの入院期間を乗りきる
予定ですが

ごはんなどはどうしてましたか?
予定日近くに作り置きや冷凍ストック
などしましたか?
した方何を作りましたか?
冷凍食品などでもこれはよかった!
何てものあれば知りたいです

旦那はごはんしたくだけが出来ないです

コメント

ぱんまん

お子様のご飯ですか?🤔
旦那さんのご飯ですか?🤔

  • のののののの

    のののののの

    両方です!

    • 3月23日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    作れないのならお惣菜買ってくるとかになっちゃいますよね😣
    旦那さんはそれでいいけど
    お子様は心配なので
    作り置きして冷凍しかなさそうですね💦
    シチューとか大量に作って冷凍はどうですか?
    ご飯でもパンでも食べれますし✨
    旦那さんはうどんやパスタなどレトルト買っといて1週間くらい我慢してもらうとか!

    • 3月24日
たま

知り合いは
宅食で乗り切ったらしいのですが
お金かかりそう😱