※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy!
妊活

妊活中で生理不順。最終月経は2月22日、1月が9日。検査薬の適切な使用タイミングを知りたい。最終タイミングは今月8日。どれくらいで使うのがいいでしょうか?

こんばんは^_^

今タイミング法で妊活しています。

もともと生理不順で最終月経が2月22日、1月が9日とバラバラで生理予定日も定まっていません。

遅れてくるのが当たり前に思っていたのですが、妊娠していたい!と気持ちが強く検査薬を使いたいと思っているのですがどれくらいの目安で使うといいのでしょうか?
最終タイミングを取ったのが今月の8日です。

宜しければ教えて頂ければと思います!!

コメント

りーまま

生理周期などがバラバラで分からないようならタイミング取った日から3週間後なら、検査薬でわかると思います。

• mommy!

mommy!

返信ありがとうございます^_^

3週間後ですね🤔💕目安にして授かってればいいなと期待を胸に過ごしたいと思います^_^

• 3月23日
ぴこり

あまり早いと化学流産の可能性があるので出来れば余裕持ったほうがいいと思います。どうせ病院でも、タイミングからひと月くらいたたないとわからないし、妊娠確定するのには心拍確認できてからなので。早く知りたい気持ちは本当に重々わかりますが、是非気持ちに余裕持ってください!

• mommy!

mommy!

返信ありがとうございます💗

一緒に妊活を頑張っていたい子が今日心拍を確認できたみたいでより早く知りたい気持ちでいっぱいなっていました😭
    もう少し心に余裕を持って私の元に来てくれるのを待っています!!

• 3月23日