※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんころ
家族・旦那

妊娠、出産を経てもご主人の事大好きな人いますか?私がそうで毎日会社に…

妊娠、出産を経てもご主人の事大好きな人いますか?

私がそうで毎日会社に行った後はすごく寂しいし
今も早く帰ってこないかなぁって待ち侘びてます😂
周りは旦那なんてATM!早く帰ってくるとイライラする
みたいな人が多くて話が全く合わなくて😭
家族の為に頑張って働いてくれてるから
割と何でもしてあげたくなります!
ご主人大好きな方、ご主人の日頃の疲れを取る為や
喜んでもらいたい時って何しますか?
うちはたまにマッサージしてあげたり、
毎朝シャワー後にドライヤーかけてあげたりします(笑)
友達に言ったらドン引きされたんですけど
好きでやってるので別にいいですよね〜〜😭

コメント

みーくーり

何もしてあげたりはしないですが主人大好きですよ。
むしろしてもらいまくってます、家事に育児にマッサージ…
やってあげないとですねぇ
早く帰ってきてほしいなと毎日思ってます😁
今里帰り中なのですごくさみしいです😃

私も大好きですよー💕
今も夕飯の準備しながら帰宅を待ってます😊うちは毎日お風呂上がりに化粧水付けてあげて、アトピー持ちなので薬を全身に塗ってあげてます(笑)

あーか

大好きです(♡∀♡)
早く帰ってきてほしいし、日中休み時間とか今でも連絡くれたりするのが嬉しいです!
私は旦那の好きなメニューを作ったり、マッサージしたり、膝枕でテレビ見たりします笑

RY ♛ Mama

私も大好きですよ❤️❤️❤️
毎日ご飯考えるのも旦那の笑顔
思い浮かべたら苦痛じゃないし
出来ることなら仕事さえも
行かないで欲しいぐらいです(笑)

SAH

出産してカップルみたいな感じではなくなったけど、変わらず大事で大好きです(^^)
家にいてくれると、安心するし早く帰ってきてほしいなぁ〜と思います😂
ATMとは思ったことないです(笑)
やっぱり頑張って働いてくれてるのでご飯のおかずをたくさん用意したり、週末には甘いものを買って帰ったりしてます😊

NA❣️

大好きですよー😂子ども産んでからの方が見直したというか、惚れ直しました!笑
私の周りにも、旦那はATMとか、旦那を一度も好きと思った事がないっていう友人いますが、何も言わずただ聞いてます。笑
私は、たまーにマッサージとか肩揉みするくらいですね😅あとは、旦那の好きなアイスやお酒を疲れてそうな日に買っておいたり(^^;;
ドライヤーもしてあげるなんて、ラブラブですね💕😁
とてもいい事じゃないですか〜!
外野の意見は無視しましょう☺️

すし

羨ましいです😭
同じように私も家族のために働いているのに、家事はほとんどしない。平日は全く。私は土日こそ休まらずヘトヘト…(掃除全般、1週間分の夕飯ストック作りで)お給料は時短のわたしと月3万しか違わない、ボーナスはわたしのほうが良い時ある。
娘よりゲーム優先のときあり。

好きでいたいですが、好きになれません。

このようなお話聞くと、ホント素敵だだなって思います💕
勢いで結婚したので自業自得です😂笑

りゅなっち

私も大好きでーす😍
今は私も育休中なので家に居ても旦那の事ばかり考えてます。
早く帰ってきてほしいって毎日思いますが、頑張ってくれてるので心の中にしまってます。
旦那の休みがとても嬉しいですが、なかなか起きず、起きたら子供ばかり構って居て寂しくなっちゃいます😭
私も構って〜ってたまに怒っちゃいます😊

にじいろ

私も大好きですよ‼️
旦那が仕事行ってるときは休憩中は毎日連絡してるし、休みのときはだいたいどこ行くにも一緒だし、朝から一日中おしゃべりしてるかも🎵

まだ、出産はしてませんが、主人のこと大好きです♡
常にくっついてます!
まだ性別が分からないんですが、女の子が産まれても、私のこともかまってねと今から言ってます🤣笑

ご主人大好き良いですね❣️
私も旦那大好きですよ😝
うちの場合は喧嘩も毎日のようにしますが😅
疲れを取るために何かしてあげれてるかな〜って考えたけど、そういうのはやってあげれてないですね😭逆に色々してもらってばっかりです。
うーん、でも元々一緒に働いてた(る。←私が育休中)ので、家で非力ながら仕事の雑用してます💡

r⛄️🖤

私も大好きです😍❤️
付き合ってる頃より今の方が好きです💕(旦那に言ったらそれはそれで複雑な気分だ。と言われましたが😅)
毎日今日が1番好き💕だと思っています!
毎朝仕事に行くときは寂しいなと思います😭今から帰るね。の電話が来ると帰って来るのが待ち遠しいです❤️

毎日夕ご飯のメニューを考える時に、何作れば喜ぶかなーと考えながら作ってます☺️

ままっこままっこ

大好きですよ〜(^^)♡娘と取り合ってます♡⚡️まあ娘には負けますけど💔
休みの日が待ち遠しいし、お昼休みのLINEと終わったよLINE、まだかな〜♪って待ってます(^^)娘と、パパもうすぐ帰ってくるよーって窓から外眺めて待ってます(笑)
疲れを取る為には何もした事ないですけど、喜んでもらいたい時は好きな料理作ります!!🍖

🧸‪🤎

大好きです💓
くっついてたら息子がヤキモチ?で
怒ってきますが…(笑)
特に何かしたりはないですが
甘いもの好きなのでお菓子作ったりたまにします😊

ちゃんころ

皆さまコメントありがとうございます!!
まとめての返信ですみません😢💦
ご主人大好きさんが沢山いて
なんだか嬉しい気持ちになりました❤️
これからも仲良し夫婦、仲良し家族でいたいですね(⌒▽⌒)