※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

旦那の愚痴です。今旦那は単身赴任で名古屋に行っています。今日の夜は…

旦那の愚痴です。
今旦那は単身赴任で名古屋に行っています。
今日の夜は飲み会だそうです。
本当は嫌ですが、しょうがないので1回だけ許しました。
今なのですが、お昼過ぎから同僚とイオンに行くって言うのは聞いていました。
ですが、GPSで居場所を見るとパチンコ屋にいるんです。
パチンコ屋にいるので連絡をとると、最初は使ってないよー!見てるだけだよー!って言ってたのですが、先程見てて羨ましくなったのがやりたいとの発言がありました。
グチグチ私が言っていたらそうやってグチグチ言われるからやりたくなるんだよと逆ギレされてしまい、どうしていいのか分かりません。
今日給料が入りでも、もうすぐ出産で色々お金がかかるので私は許せません。
こういう時どうしたらいいのでしょうか?

コメント

れれれ

旦那様、浮気かなんかの前科あります?
もし無くて、GPSつけられ、同僚と自由に出かけれないのって息苦しそう(^_^;)
人と出かけてる時に嫁から連絡くるのも私は嫌です!しかもみんなで遊び言った場所にケチつけるなんて、、

• みほ

みほ

GPSは私が若いからという理由で付けられたので私だけは嫌だと言ってお互い付けています。
    連絡は向こうから来ています。
    私からはしていません。
    旦那に借金があるので、その立場でパチンコに行くのはどうかと思います。

• 3月23日
  • れれれ

れれれ

その理由は納得いきませんね!!
    お小遣いの範囲でならうちは許してますが、お金はどちらが管理してるらっしゃいますか?
    もしみほさんが管理されて自分の生活費でしてるのなら自分が困るだけなので、ほっときます。

• 3月23日
  • みほ

みほ

お小遣いの範囲なら私も許しています!
    私が管理しているのですが、単身赴任で名古屋に行っているので俺の通帳はよこせと言われてしまい、しょうがなく渡してしまいました。

• 3月23日
  • れれれ

れれれ

その通帳に給料振り込まれるのですか?
    妊娠中との事で余計に神経質になってしまいますよね💦
    まだ父親のこと自覚がないないのではないですか?
    一度ちゃんと気持ちぶつけて見たがいいと思います!

• 3月23日
  • みほ

みほ

振り込まれてます。
    どうしてもイライラしてしまいます(´;ω;`)
    全くありません。
    そうしてみます!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 3月23日