※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayachun❤️
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルク問題について相談です。粉ミルクを変更し、吐き戻しが改善。安価なぴゅあを使っているが、効果あり。同じ経験の方いますか?

粉ミルクについてです。

便秘気味の赤ちゃんだったため
粉ミルクをほほえみ→はいはいに変更しました。
うんちは2日に1回出るようになってくれて
安心しましたが、吐き戻しがすごくミルクのせいかな
と思いミルクをはいはい→ぴゅあに変更しました。

そしたら吐き戻しをしなくなり吐いても
たらーっとミルクが口から流れる程度です。
ミルクが合わなくて吐いていたのかな?と思います。

ぴゅあは安いのであまりよくないのかな?
と思いましたがごくごく飲んでくれてうんちも
定期的に出て吐き戻しが減ったのでうちの子には
合っているように思いますが、同じような
経験された方いらっしゃいますか?

コメント

まーもーめー

ぴゅあは溶けにくいけどいい成分入ってますよ(^^)粉ミルクの成分比較表がネットで見れるので是非(^^)
産院で使われてないから選ぶ人が少ないかもしれませんが、産院で使ってる=いいミルクってわけではないので、あかちゃんが飲んでくれて体調良ければそれが1番かと♡
娘はほほえみとすこやかだと便秘になりがちではいはいかアイクレオだと調子いいです(^o^)

• ayachun❤️

ayachun❤️

ぴゅあは溶けにくいですよね😓いい成分が入ってるなら安心です( ´ー`)安価だし体調もこれが一番いいから私はすごく助かっています!やっぱりほほえみとすこやかは便秘になりやすいんですね。はいはいはオリゴ糖が確か多く入ってるんですよね‼️なかなか赤ちゃんにあったミルクを見つけるのも難しいですね😢

• 3月23日