※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7
子育て・グッズ

35日の男の子が昼間あまり寝てくれず、夜は2.3時間おきに起きておっぱいを欲しがる状況。昼間は1時間しか寝ず、泣いたりおっぱいを欲しがることが多い。昼夜の区別がついてきたのか不安。皆さんは同じような経験ありますか?

生後35日の男の子です。
ここ最近、昼間あまり寝てくれなくなりました。
夜は、2.3時間おきにおっぱいで起き、わりとすんなり寝てくれるので助かっています。
今日は、朝10時から今まで(夕方4時)までの間、1時間寝ただけで、たまに機嫌のいい時もあるのですが、後は泣いてるかおっぱいです。
昼夜の区別が出来てきているのかな、と思うんですが、みなさんはこれくらいの時どうでしたか?

コメント

少しずつおきてる時間増えてましたよ!

• 7

7

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    機嫌よく起きててくれるといいのですが😭

• 3月23日
さん

生後26日の男の子育ててます。
私のところも最近昼間寝てくれないです😞
今日も朝11時から今まで寝たの1時間くらいで、後はミルク飲むかずっとグズグズ泣いてるので今も抱っこしてます😭
起きてても機嫌よかったら良いのですが、泣いてる時間の方が多いので抱っこ抱っこで体が辛いです😥
そういう時期なんですかね(><)

• 7

7

コメントありがとうございます!
    ずっと抱っこ大変ですよね。
    私は今は実家にいるのでいいのですが、帰ってからもこのままだと家事や他のことが出来るか心配です😞
    今だけだと思って頑張りましょう😢

• 3月23日
  • さん

さん

わたしもいま実家です!
    4月頭頃に自宅に戻るので不安しかないです😞
    そうですね(><)家事は適度に手を抜きながらお互い頑張りましょう😢💪

• 3月23日