※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
雑談・つぶやき

男性が好意を示すサインは、目が合う、話しかけられるなどの行動があります。

この人(男性が)私のこと好きなのかな?
と感じる、直感するときってどんなときですか?

ストレートにデートに誘われたとか、エッチな雰囲気になったとかではなくて、自分にしかわからない男性側からのアピールで、、

たとえば、よく目が合うとか、自分にだけ話かけられるとか、そんなちょっとしたことで、何かありますか?

コメント

ママリ

彼氏の有無を聞かれたらですかね?😂
今はもう結婚してるのでそういうのはないですが、、
独身の時男の人に彼氏いるか聞かれたら大体そういう意味だった記憶があります😆その流れで遊び誘っても良いですか?って言われる…みたいな笑

はじめてのママリ🔰

若い頃の記憶ですが🤣
視線がなんか熱いです🤣
じーっとずっと見てるみたいな😂あとは距離感が近いとかです!すぐ寄って来るし何してた?とか何してる?の質問、そばに来ることも多かったですね🤔
気になるし、近くにいたいってことなのかなと🙄
自分も同じでしたけどね🤭