※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーにゃん
妊娠・出産

最近、たまに何かが漏れる感じがして、痛みはない。ティッシュで拭いても黄色くないし、おりものでもない。パンツも乾いている。おしっこでもなく、濡れているわけでもない。少ししめっている感じで、気になる。何なのでしょうか?

最近たまにスゥーとなにかが漏れる感じがします痛みはまったくありません。
ティッシュで拭いてみても黄色くもない…おりものでもないかんじです
パンツを確認してもおりものは乾いてるし
おしっこでもなくでもしけってはいます
お漏らしのように濡れてるわけでもなく
少ししめってるかんじなのであまりきにしないでいたのですがなんなんでしょう(´・ω・)?

コメント

ひなっぷ

もしかしたら、チョロっと破水とかでは!?

  • しーにゃん

    しーにゃん

    30週目でなるんですかね?!
    (´・_・`)
    ほんの少しで毎日はでないです
    (´・_・`)

    • 10月7日
  • ひなっぷ

    ひなっぷ

    心配だったら、一度その症状を電話で話してから受診の必要があるか聞いてみるのが安心だと思います(๑>◡<๑)

    因みに、2人目が38週で同じ様に早朝に違和感を感じてトイレに行っては首かしげてって感じで...
    母親学級でチョロっと破水があるって言ってたと思って、念のため病院に連絡入れて違う場合もあるけれど破水だと困るのでって言われて向かい
    診察台に着く前に病院内で破水して、池を作り
    すぐ産まれました

    • 10月7日
  • しーにゃん

    しーにゃん

    了解しました(((o(*゚▽゚*)o)))
    コメントありがとうございました^^*

    • 10月7日
RieM

臨月のときのおりものは透明でサラサラしていたので、パンツが湿る程度でしたよ(^_^)
出産間近になったらそのおりものの量がどっと増えました。

  • しーにゃん

    しーにゃん

    透明でサラサラなんですか!もしかしたら自分も
    おりものですかね~(´・ω・)?

    もうちょっと様子みて病院に診察してもらうことにします!

    • 10月7日
りあひママ

私も、そんな感じでアレ?って感じでしたが次の日検診日だったので1日様子見て検診の時に言うと「ちょっと見てみましょーか!ん〜破水の反応でてますね〜このまま入院です!」って言われ次の日に促進剤で出産しました(^O^;)
上位破水だったみたいです。

  • しーにゃん

    しーにゃん

    わお(。・о・。)
    診察のとき漏れなくても
    破水かどうかわかるんですかね!

    • 10月7日
  • りあひママ

    りあひママ


    分かるみたいですよ!
    破水だと赤チャンに感染症のリスクがあるみたいなので、早急に診てもらったほうがイイですよ?!

    • 10月7日
onxy

わたしも同じく、最近急になにかスーッと漏れる感じがあります。。

これはおりものなのか?と思いつつも、あまりにサラサラなので心配で。破水にしては早すぎる気もするし。次の検診で聞いてみたほうがいいのかなーなんて思ってます(´・_・`)
回答になってなくてごめんなさい💦

  • しーにゃん

    しーにゃん

    同じような体験してる方がいて安心しました笑安心て言うのもおかしいですが(´・_・`)笑
    破水じゃないこと願ってますね
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    • 10月7日
  • onxy

    onxy

    わたしも同じく座ってたり横になってるときにスーッときます!
    検診までまだ1週間あるけど、、破水じゃありませんように😅🙌

    • 10月8日
ほっとみるく

高位破水が心配です。
私は高位破水で、動いたときだけちょろっと出る感じでした。
週数早くても破水することはあるので、病院に電話されてみてはいかがですか?
破水でなければ良かったね、で安心できると思うので(>_<)

  • しーにゃん

    しーにゃん

    自分動いてる時じゃなく横になってたり座ってる時にちょろっとでる感じです!
    確かに破水じゃなければ嬉しいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    • 10月7日