※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだまま
家族・旦那

両親と旦那の祖母が服やよだれかけや靴下をたくさんくれるのですが好み…

両親と旦那の祖母が服やよだれかけや靴下を
たくさんくれるのですが
好みじゃないしいらないくらいたくさん買ってくれるので困っています。
自分の親には いらない。可愛いのがあるなら写メってからにしてと言えたのですが
旦那側には言えずにいます。
でも本当に好みじゃないものばかりです。

最初買ってもらった時に勇気出して言えばよかったのですが言えず、
今更言うのもと悩んでいます。

皆さんはどう対処していますか?

コメント

好みじゃないのは部屋着にしてます笑

ぴぃこ

服やスタイは数がある方がいいと思うので、お気に召さないものは汚れてもいい時に(…というか、明らかに汚れる時に😅💦)使ってます😅💦
そして衣替えのときなどにこっそりさよならです🤚🏻

バレないならメルカリが1番かしこいかもしれませんね👍🏻

まる

家着というか、よだれかけは汚れやすい食事の時用とかにしました😳🌟
靴下はサイズにもよるのですが、靴を履いて見えなくなるときとかに履かせてます😂笑

RCM

部屋着にするか旦那さんには内緒でメルカリで売ってはどぉですか😁?

ゆっき

お下がりでも好みじゃなくても、息子はヨダレマンで、1日に3枚くらいは取り替えるので家で使うのには十分ですよ😊 お出かけはお気に入りで🎶服も家用ですね✨

あけ

義母、、大っ嫌いだったので、
使い捨てにしてました(笑)