※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
子育て・グッズ

鼻づまりで昨日病院に行き、風邪薬を飲んでいるが、昼寝中に再びひどい鼻づまり。口呼吸でなんとか昼寝中。今日再度耳鼻科に行って鼻吸引しても大丈夫でしょうか?

鼻づまりで昨日病院に行き、風邪薬も飲み始めたのですが今現在昼寝中また酷い鼻づまりを起こしています(´;ω;`)一応手動の鼻吸引で吸ってみましたが全然取れず。
いまは風邪薬の影響か口呼吸してなんとか昼寝してますが今日もう一度耳鼻科に行って鼻吸引しに行っても大丈夫でしょうか(´;ω;`)?

コメント

まめくま

大丈夫です!耳鼻科で処置してもらってすっきりするといいですね⭐️
寝ている時は布団の下に何か敷いたりして、少し体を起こしてあげるといいですよー!

• さくら🌸

さくら🌸

昨日吸引してもらった時かなりごっそり取れてすっきりしていたので😭昼寝後行ってきます!
    身体を上げてあげると楽になるんですね(´;ω;`)ありがとうございます!

• 3月23日