※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
子育て・グッズ

ピッピちとせは2歳のお子さんでも楽しめる場所ですか?日曜日の午前中に行こうと思っています。

北海道の千歳にある「ピッピちとせ」行ったことある方いますか??

日曜日の午前中に連れて行こうかなと思ってますが、2歳の息子でも十分にたのしめますかね?💡

コメント

とと

あっという間に感じるくらい楽しめると思いますよー😆

• ゆまり

ゆまり

ありがとうございます!
    そうなんですねー😍行ってみようと思います♪

中でご飯食べれたりするのでしょうか??

• 3月23日
  • とと

とと

中では飲み物だけだったと思います!自販機があります🙂出るときに、ペットボトルのお水を一人一本貰えたはずです😆

• 3月24日
az

十分楽しめると思います(*^^*)

最近は行ってませんが、日曜日の午前中はものすごく並んでいて、行った時間によっては入れないこともあるので注意です(>_<)
特に今は春休み中なので混むと思いますよ~(。>д<)

飲み物も自販機はありますが、持って行ったほうがいいかも♪

ちっち

日曜日はかなり混んでます💦
下のお子さんが遊べるスペースもありますよ♡
もし旦那さんと行くなら、ママは下の子と赤ちゃんが遊べるスペースでパパが上の子と遊ぶとかしたらいいかもしれませんね^ ^
三輪車乗れたりもするので楽しいですよ😃

おもちちゃん3

1歳半の娘もすごく楽しそうに遊んでいました!
ブロックやボールプール、体を動かすコーナーでも遊べますし、大きなお子さんは入れないベビーコーナーもありました。

混雑すると午前のチケットが売り切れることもあるようなので、早めの時間から行った方が良いかもです!

ブートン☆

前はなかったんですが、最近入場制限かけるようになったと友達から聞いたので、早めに行って並ぶのが確実かもしれません💡
子供はあっという間に時間潰せるくらい遊べると思いますよ(*^^*)
水分補給してる人はいましたが、おやつ食べたりお弁当食べてる人はみなかったです☆彡.。

ゆいたんママ

行ったことあります(﹡ˆᴗˆ﹡)
2歳なら楽しいと思います💕
1歳になる前に行きましたがそれでも楽しめました!
日曜はかなり混んでるっぽいです!

まる

2歳児なら全然楽しめます🤗❣️❣️こないだ行きました!
中でご飯は持ってけば食べれますが、テーブルなどはないです💦
あと2時間おきのクールなので多分昼ごはん時にちょうど終わるか昼ごはん食べてからのクールになると思いますよ🙋💖

lily

2歳なら十分 楽しめると思います☺
広いのでたくさん走り回ったりできて楽しいです🎵

下には図書館もあり図書館の奥に
カフェみたいのがあったと記憶しています☺

ゆまり

皆さん一斉返信ですみません。
昨日朝から車を走らせてピッピちとせに行ってきました✨

日曜日、春休みということもあり混んでいましたが息子も2時間ノンストップでとっても楽しんでいて、行って良かったです☺️

皆さんのコメント、とても参考になりました!!本当にありがとうございました♪