※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
ファッション・コスメ

今日ファンデーションがボロッボロに割れてしまい、新しいものを買おう…

今日ファンデーションがボロッボロに割れてしまい、新しいものを買おうと思います!
薬局などで買えるもので、できるだけプチプラで、おススメありますか?

ちなみに今まではFasioを使っていました。
普段はBBクリームのみで、滅多に使わないのですが、明日結婚式の二次会に行くので、さすがにファンデーションしないと……笑

肌質は、たまにニキビが酷く出るときがあり、少しそばかすもあり、、どちらかというと乾燥肌っていう感じです😅

コメント

割れてしまったのは残り少ないんですかね?
綺麗に本体から全て出してラップの上からまた押し戻せば使えますよ

• まんま

まんま

以前やったことあるのですが、すぐまたポロポロ崩れてしまって……
    カバーのフィルムも紛失して、かなり汚くなってたので、いい機会なので買い替えようかと思いまして!
    ものすごく前に買ったものなので😅

• 3月23日
1214

ちふれ使ってますー(๑• .̫ •๑)

• まんま

まんま

ちふれ、やっぱプチプラでいいですよねー!
    ありがとうございます😊

• 3月23日
mimi

明日しか使わないのなら
ファンデーション修復は
出来なさそうですか🤔?

• まんま

まんま

4月から仕事も始める予定ですし、前に修復してもうまくいかず、さらにフィルムも紛失してかなり汚くなってたので、いい機会なので買い替えようかと思いまして😅

• 3月23日