※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんmama♡
妊娠・出産

38週目で、毎日ウォーキングしていますが、ベビーがまだ出てきそうにないです。産前の兆候について、先輩ママさんたちはありましたか?


今日で38w
みなさんなにされてますか??

とにかく暇で。笑
ウォーキング🚶毎日してるんですけど
ベビ太郎さん出てくる気配ございません♡

いつ会えるのか毎日ドキドキワクワク。
少し大きめベビ太郎さんなので
早く産まれてくれるといんですが。
ベビ太郎さんはまだお腹に居たいみたいです笑


産まれる前の兆候とかって
先輩ママさんたちありましたか〜??

コメント

aya

私は前駆陣痛が前日にあり陣痛と勘違いしました(笑)
ですが翌日朝6時に目が覚めた時には陣痛が始まってました!
(普段起きるの昼過ぎだし、また前駆陣痛だと思って昼まで陣痛と気付きませんでしたが(笑))

もうすぐ会える反面、すごく暇ですよね〜(´°ω°`)
踏み台昇降したり部屋の中歩き回ったりしてました!
疲れたらネットで赤ちゃんの事調べたりしながらゴロゴロ…笑

  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    おとといくらいに
    前駆陣痛らしきものが
    あったんですけど
    そのあとはなんにも(´・ω・`)‼︎

    すんごく暇です〜!
    もー早く会いたくて♡♡
    拭き掃除とかもしたり
    してるんですけどまだまだ
    出てきたくないみたいです笑

    産まれたらゴロゴロ
    できなくなるし今のうちですよね
    ゴロゴロしまくります\(ˆoˆ)/♡

    • 10月7日
雷注意

素敵なお散歩コースですね(^o^)/✨
私もぼちぼちお散歩してますが、今日は風向きのせいか牛舎の臭いが強烈すぎて早々に帰ってきました💧笑

私は5日ぐらい前から粘液栓というねばーっとしたオリモノをちょこちょこ見かけます。
お産の兆候らしいんですが、お腹が張らないんですよね〜(*_*)笑

お産頑張りましょうね〜☆

  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    家の裏がすぐ川なので
    川沿いをいつもお散歩してます🚶
    風もあってすごく気持ちいいです♡
    牛舎の臭いはきついですね‼︎笑

    そーいえば
    オリモノ増えたよーな
    気もするんですけどネバーッ
    とはしてないなー(´・ω・`)

    お腹は結構張るんですけど
    まだまだなのかなぁ〜⁇

    早く会いたいですね♡
    元気な赤ちゃん産みましょうね😊

    • 10月7日
ゆんママ

私は産まれる2日前まで普通に遊んでました!!育休中の友達と遊んだり、母とランチ行ったり、赤ちゃんのスタイ手作りしたり、、

私が小柄で赤ちゃんが大きめだったので、38wで誘発して産んじゃったので兆候は何もなくスパっと産まれてくれました(笑)

産まれたら中々お出かけ出来ないので残り少ないマタニティライフ楽しんで下さい\(^o^)/
出産ファイトです♡♡

  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    21日が予定日なんですが
    15日まで友達と遊ぶ予定いれてます♡
    昨日も遊んでました😂笑

    今日、明日がなにも予定が
    なくてすごく暇なんですよね笑

    私もスタイ作りました〜\(ˆoˆ)/
    早く付けたいです!


    そーなんですねぇ〜
    37wの検診でベビ太郎さん
    2800gあって少しBIGなんですよね〜
    明後日また検診なんですが
    3000gいってそうで…😂‼︎
    早く産まれてこーい!って感じです!


    もっちょいゴロゴロを
    楽しみます\(ˆoˆ)/\(ˆoˆ)/

    • 10月7日
まんまるちゃん

予定日同じです❤(^^)
私も早く産まれないかな~って思いながらウォーキングしてます。
今の時期は風が冷たくて気持ちいいですよね🎵
推定体重が2500㌘だったんで、まだかなぁと思います💦
なんかする事があればいいですが、家事とか掃除とか午前中に終わってしまいます(TT)

  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    37wの検診で2800gあって
    先生からさいつ産まれても
    大丈夫って言われたんですけど
    なんの兆候もないです😂‼︎

    暇ですよね〜。
    毎日拭き掃除とかしてみるけど
    すぐ終わっちゃいますもんね‼︎

    • 10月7日