※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooo
子育て・グッズ

ベビー服の購入先やインスタでの可愛い服について気になる方がいます。安くて可愛い服を探しています。インスタで購入経験のある方の感想を教えてください。

みなさんベビー服はどこで買っていますか??
うちはアカチャンホンポがおおいです!
インスタなどを見てると、可愛いかっこいいベビー服ばっかで気になります!!

すぐ着れなくなっちゃうものなので、なるべく安くて済ませたいのですが、、、
インスタなどで購入されたことある方なども
いらっしゃいましたら、どんな感じか教えてください👼

コメント

conan

私はバースデイです♥️

  • mooooo

    mooooo

    バースデイまだ行ったことないです!😍今度行ってみます!

    • 3月23日
つな

ほとんどH&Mで買ってます😊

  • mooooo

    mooooo

    H&Mに売ってるんですね!見てみます!

    • 3月23日
yuno_mama

前はよくOLD NAVYで買っていましたが、今では手に入らず...フリマアプリで輸入して新品を販売している方もいるので、見てみては如何でしょうか(^^)
あとはH&M、UNIQLOが多いです♪

  • mooooo

    mooooo

    フリマアプリですね!ありがとおございます!見てみます😌
    H&MもUNIQLOも近くにあるので行ってみます!

    • 3月23日
  • yuno_mama

    yuno_mama

    あと、carter'sも安くて可愛いの沢山ありますよ〜☆☆

    • 3月23日
Y

GAP、ZARAベビーですかね♡

  • mooooo

    mooooo

    可愛いですよね!ZARAベビー高くてなかなか買えず🤣

    • 3月23日
a

H&M、ユニクロ、nextが好きで
よく買ってます💓

  • mooooo

    mooooo

    next 初めて聞きました!ネットで調べたらとても可愛いですね😍お値段もリーズナブル!!今度買ってみます😍

    • 3月23日
  • a

    a

    nextは店舗もありますが、値段がかなり違います!ネット通販の方が絶対安いです✨ただ、通販だと外国から直接買う感じなので住所も英語で打たなきゃなんですが💦ネットで調べれば簡単に英語に変換できますので大丈夫です♡かわいいのでおすすめです♡

    • 3月23日
レオン

西松屋かしまむら、バースデーです!寝る服はUNIQLOがおおいです!

  • mooooo

    mooooo

    寝る時とやっぱ分けた方がいいんですかね〜🤔今度行ってみます!

    • 3月23日
Mama

私はBABYDOLLの50%セールの時を狙って爆買いします(笑)あとは西松屋やショッピングモールでいいの見つけたら買います!
今は成長早いから高いの買うのもったいないですもんね💧

  • mooooo

    mooooo

    50%セール最高ですね😂やすいのがいいですよねできれば😂
    明日お買い物行くので色々見てみます😍

    • 3月23日
Tiara

私はH&M、ZARAbabyが多いです☺🎶
うちは赤ちゃん本舗が近くにないので残念です😫

  • mooooo

    mooooo

    ZARAベビー高くてなかなか買えず🤣アカチャンホンポ近くにないと残念ですね🤣

    • 3月23日
  • Tiara

    Tiara

    ZARAbabyでもプチプラ意外にありますよ😛
    高いものはsale狙って買ったりします (笑)

    • 3月23日
yooo

イオンも意外と種類が多いですよ〜

  • mooooo

    mooooo

    そーなんですね!行ってみます😊

    • 3月23日
はなママ

西松屋のは安くて着せやすいですよ!
通販のベルメゾンも少し高いですが
おススメです☺️

  • mooooo

    mooooo

    西松屋あまり行かないので今度行ってみてみます😌ベルメゾンですか!見てみます👀💓

    • 3月23日
mi___!

キムラタン可愛くて
ピッコロがほとんどです🤥

  • mooooo

    mooooo

    初めて聞きました!!調べてみたらめちゃめちゃ可愛かったです💓もっとちゃんとみて可愛いの購入しようかな👼💘

    • 3月23日