※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママアンドキッズのクリームが良かったけど、もう少しリーズナブルな保湿クリームを探しています。オススメがあれば教えてください。

娘の保湿にママアンドキッズのクリームを使っていてすごく良かったのですが、お値段的にも厳しいのでもう少しリーズナブルなクリームに変えようかなと思っています…オススメの保湿クリームがあれば教えて下さい☺

コメント

かなma♡

ママアンドキッズのお値段を把握してないので、リーズナブルかわかりませんが、ファムズベビーおすすめです♡泡で、夏もサラッと使えるし、コスパもいいと思います(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺
    ファムズベビー調べてみます✨

• 3月22日
みえ

うちは和光堂のベビーミルキーローション使ってました😊
冬場少し乾燥が気になってピジョンのベビーミルクローションうるおいプラスに変えましたがピジョンの方がより保湿力は高いと思います😊
どちらも良かったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントとお写真までありがとうございます☺
    和光堂は、粉ミルクを使っていてリーズナブルなイメージです✨
    ピジョンも少し気になっていたのですが良いんですね~😄

• 3月22日
  • みえ

みえ

和光堂のものは産院で頂いてそのまま使っていました😊
    テクスチャーは少しサラッとした感じです😊
    よりしっとりが良かったらピジョンおススメします😊

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡
    ピジョンの方のお写真もありがとうございます✨ドラッグストアに売ってた気がするので見てみます😄

• 3月23日
ロー

和光堂→Pigeonでしたが今は大人用のニベアです😅

1度義実家でお風呂入れてもらった時ジョンソン・エンド・ジョンソンのクリーム塗られて、大人用やん!って思って様子見てたけど何も無かったのでニベアにしました!

ビオレの赤ちゃんにも使えるローションは何故かギャン泣きされました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺
    和光堂とピジョン人気ですね✨
    大人用でも意外といけちゃうんですねー😄

• 3月23日