※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

旦那さんとのスキンシップが減り、エッチがしたいけど不安。同じ経験の方の対策を知りたいです。

急にとんでもない質問すみません😢
私が25歳で旦那さんが32歳です、5月から一緒に
住み始めるので今はまだお互い実家で週に1.2回程度で
会っています😌
お恥ずかしい話、旦那さんが大好きで
毎日会えない分会える日はスキンシップを取りたいと思っていて、今妊娠4ヶ月なのですが、出来れば週1回くらいでエッチしたいと思ってしまいます。。
ただ最近お腹が出てきたからか少し太ったからか
なかなかしてくれず凄く寂しく不安で、こんな感じで
レスになるのかなと、凄く不安で仕方ありません。
どうでもいい悩みかもしれませんが、おんなじような方いらっしゃいましたらどう対策をとったかお伺いしたくて、、。すみません😢

コメント

み

私も25で旦那は32です^ ^
旦那さん大好きな気持ちわかります♫
2年同棲からの結婚でも、未だに私が構ってちゃんです。笑
旦那さんは、会うのが実家だからためらっているとかですかね⁇

私は14週で流産してしまいましたが、妊娠発覚してからは気が進まないみたいでスキンシップはちゅーまででした💦
元々、旦那はそこまで性欲が強く無いので妊娠前も わたしから誘う感じで
こーゆう感じでレスになるんだな。と思ってました(>_<)
今は体の繋がりももちろん大切ですが、心の繋がりがとても強いので
レスに関してはそこまで考えなくなりました^ ^

• まこ

まこ

一緒ですね😭💓
    私もめちゃ構ってです!笑
    2人とも仕事をしていて時間を作って
    外であっているので、実家では過ごしてないんです😣

そうなんですね😭
    私もいつも私がちょっと誘ってる感じで、、泣
    そうですよね、心の繋がりが大切ですよね、、、凄く凄く嬉しいお言葉で、本当にホッと気持ちが楽になりました😭
    ありがとうございます😭💓

• 3月22日
  • み

自分から誘うのたまに虚しくなりますよね🤔✴︎
    けど誘わないとしないし、、😣

旦那も30超えて
    性欲が衰えてるんだなーと
    考えるようにしました👏
    妊婦にストレスも良くないですから
    言えそうなら旦那さんと話すのもありだと思います♫

• 3月22日
  • まこ

まこ

本当にそうなんです😢

そうですよね、、私もそう
    考えるようにします😭💓
    もう少し話し合ってみます!😭

• 3月22日
まるちゃん

きっと、太ったなどではなく
赤ちゃんとまこさんのことを大切に思っているからではないですか?😋💕💕
私は妊娠が発覚してからは
1度も主人としていませんよ!
主人もしたいみたいですけど、
赤ちゃんのために辞めています。

• まこ

まこ

そうなんですかね?😭💓
    そうなんですね!その間に旦那さんがどうやって処理してるのか他の人に目移りしないのか不安にならないですか?😢
    私も少し我慢してみます😣

• 3月22日
しーちゃん

妊娠中もスキンシップ大切ですよね。
思いきって自分の思いを伝えてみるのは、どうでしょう?私も妊娠中に同じような思いを抱いて、旦那と話し合いました。ちなみに私の旦那はエッチをして何かあったら嫌だという思い半分、お腹に人がいると思うと、恥ずかしいのが半分って言ってました。

• まこ

まこ

この間恥ずかしながら少し
    欲求不満でちょっと寂しいし、もうちょっとラブラブしたいと伝えました😢
    その後旦那さんが少し体調悪いみたいで一緒のベットだったんですが何もなく、凄く寂しくて悲しくて😢
    もうすこし話し合ってみたいと思います😭

• 3月22日
  • しーちゃん

しーちゃん

そうだったのですね。体調が悪いのは仕方がないですが、あんまり構ってもらえないと不安になってしまいますよね💦特に妊娠中だとホルモンバランスの乱れなどで不安になりやすいと思いますし💦
    まこさんと旦那さんの良いカタチが見つかると良いですね!

• 3月22日
  • まこ

まこ

不安になっちゃいます😭
    分かってるんですが、どうしてもモヤモヤして不安で😭
    はい!ありがとう😣💓

• 3月22日
みもり

たぶん、旦那さんはまこさんやお腹の赤ちゃんが大切だからしないんじゃないかな、と思います。
私も去年妊娠したときは、私の性欲が強くて、妊娠してもしたいな~って誘ってましたが、旦那さんからダメでしょ😊とお断りされました。心配だったんだと思います。
その時は流産しましたが、今回の妊娠は性欲が削がれてしまって前みたく誘ってはいないですが、久しく仲良ししてないので、我慢はしてるんだろうな😅と申し訳なく思っています。
安定期に入ったら体調みて、誘ってみようかとも思いますが、それまでは手とか口でしてあげたり、お風呂に一緒に入ったり、キスとかハグとかでスキンシップとってます。

エッチだけがスキンシップではないですから、そんなにすぐにレスにはならないと思いますよ🙆

• まこ

まこ

そうなんですかね😭
    私の方が性欲強くて我慢出来なくて、相手にも求めてしまっていて、、😢
    そうだとしたら自分がこんな事思ってるのが、恥ずかしいです😂
    そうですよね、キスとかハグでも
    しっかりスキンシップだと思ってもう少し自信をもってみます😣💓

こんな質問にもご丁寧に答えて頂いて本当にありがとうございます😭💓

• 3月22日