※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんななちゃん
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でお腹が出ることはありますか?お腹の痛みや出血はなく、急な腰の痛みも気になります。

妊娠4ヶ月になったばかりですが、もうお腹が出てくる事ってありますか?お腹の痛みや出血はありません。腰が急に痛くなったりする事はあります。

コメント

その頃はぽこっとお腹出てきてました(^ω^)

• かんななちゃん

かんななちゃん

一般的な時期より少し早い気がして…もしかして大きくなるのかな?と思いました😣

• 3月22日
プニプニ

気持ち出てるかなって感じだったと思います。

• かんななちゃん

かんななちゃん

そうなんですね…私は服を着るとそこまで目立たないのですが、お風呂入る時に鏡を見ると結構目立ちます😣

• 3月22日

お腹出て来てます🤗
明らかに妊娠前よりも下腹部がふっくらしてきてます。
服を着たら全然分かりませんが。

• かんななちゃん

かんななちゃん

私も服を着るとあまり目立たないです。ただワンピースしか着られなくなりました。例えゴム素材のゆるパンだとしても全然キツくないはずなのに、苦しくて😣

• 3月22日

退会ユーザー

着るもの困りますよね🤔
    私はもうウエストリブのマタニティパンツにしてるんですがまだ緩くて歩いてると落ちてきます💧

• 3月22日
  • かんななちゃん

かんななちゃん

そうなんですね…たしかに凄く難しいです😣初マタなので余計に分からず…

• 3月22日
ちぃマミー

4ヶ月に入ると胎盤が出来てきたりで凄まじく身体が変化して妊婦になってから太るとお腹に肉が付きやすくなります。
子宮が大きくなる、赤ちゃん大きくなる、脂肪がつくと言ったことが一気に起こるとお腹が突き出るかたがいます!
男の子であれば前に突き出るなど諸説ありますね。

• かんななちゃん

かんななちゃん

そうなんですね…実は体重は徐々に減っているんです😞ちゃんと人並みに食べているのですが…。ここ何日かで子宮が大きくなったのかな?

• 3月22日
  • ちぃマミー

ちぃマミー

痩せてきているのであれば逆ですよ!
    痩せたので、子宮や赤ちゃんは大きくなり、お腹が目立ったんですね^_^
    健診で子宮や赤ちゃんは順調に大きくなっていますか?

• 3月22日
  • かんななちゃん

かんななちゃん

なるほど…!健診では毎回行くごとに成長してます👶

• 3月22日