※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ太郎ぉぉぉ
雑談・つぶやき

今日で15w0d。まだお腹もあまり出てないわあ、1週間後にやっと検診。前…

今日で15w0d。まだお腹もあまり出てないわあ、1週間後にやっと検診。前回から1カ月待つなんてつらい〜マメ太郎は元気でいるのかすら。。

コメント

きぃーちゃん

私も今日で15w0dです!
予定日は30日ですか??
お腹も出てないし、胎動もないし、元気でいるのやら、、、って感じですよね(T_T)
検診来週なんですね!私は再来週、、、楽しみですね!長いけど(T_T)

• マメ太郎ぉぉぉ

マメ太郎ぉぉぉ

予定日30日で一緒です(^^)
    ほんと同感です、
    毎日エコーしたい位内心ドキドキですよね〜^^;首を長くして待つしかないですね。。!再来週には元気な赤ちゃんにまた会えますね✨✨

• 10月7日
  • きぃーちゃん

きぃーちゃん

予定日一緒ですね♡今回の検診で性別わかるかなー??
    それよりも、早く胎動がわかるようになりたいです♡♡

• 10月7日
  • マメ太郎ぉぉぉ

マメ太郎ぉぉぉ

わかります〜!わたしも胎動早く早く状態で、この前消化音関係じゃないポコポコキョロキョロンというお腹からの音が聞こえたのを胎動の前ぶれ?ゲップかなんかの練習してるに違いない✨みたいな感じで信じています〜w

• 10月7日
きぃーちゃん

えー!!わかりますわかります!
私も今朝ポコって殴られた感じして勝手に胎動だー!って喜んでます( ̄▽ ̄)まだもーちょい先なはずなのに、ついつい期待してしまいますよねー♡♡

• マメ太郎ぉぉぉ

マメ太郎ぉぉぉ

ボコって殴られた感じっていうのは羨ましいー!❤️wそれはきっとキックの練習ですね、
    キリッ(*´艸`*)

• 10月7日
  • きぃーちゃん

きぃーちゃん

絶対キックの練習だと思ってます( ̄▽ ̄)親バカですね、すでに、、、笑
    性別がわかれば服とか買うのも楽しみですよねー♡

• 10月7日
  • マメ太郎ぉぉぉ

マメ太郎ぉぉぉ

わははは親バカは最高ですよ〜⤴︎✨性別も早ければ次の検診あたりで判明ですね、高まる〜!( ̄▽ ̄)ドキドキ、赤さん用品、かわいいのがありすぎて選びきれないですよね(≧∇≦)

• 10月7日
  • きぃーちゃん

きぃーちゃん

ですよね〜(^∇^)♡15週もお腹にいたら、可愛くて仕方ないですよね!
    来週わかればいいですね!私も再来週わかるよーに、お股広げててねーってお腹に話しかける様にします!笑
    新生児の服とか特に可愛くて、まだ手にとって眺めるだけだけどニヤニヤしてしまいます( ̄▽ ̄)

• 10月7日
  • マメ太郎ぉぉぉ

マメ太郎ぉぉぉ

わかる〜っ!新生児用品は見てるだけで鼻息が。。!!お股広げてねーってのは名言だ爆

• 10月7日
  • きぃーちゃん

きぃーちゃん

こんなのを着るのかーと思うと笑顔になりますね!今はまだ性別わかんないなら、両方見てかわいーって言えるし幸せな時期かもしれないですね( ̄▽ ̄)
    確かに!みんな言ってるし、ある意味名言\(^o^)/笑

• 10月8日
  • マメ太郎ぉぉぉ

マメ太郎ぉぉぉ

おぉ~みんな言ってるのですね笑んじゃわたしも使っちゃおう😁新生児用品以降ガンガン成長するから無駄なくってわかっていても目移りしちゃいますねえ、ベビー用品はちっさくてかわいすぎる!(鼻息

• 10月8日
  • きぃーちゃん

きぃーちゃん

言っちゃいましょう!どんどんお腹に声かけていきましょう!笑
    ですよね、、新生児服はすぐ着れなくなるから枚数いらないってわかっててもこれからいっぱい買うんでしょうね( ̄▽ ̄)
    ミトンとか、これに手が入る?え?嘘やん!って思ってしまいます!!

• 10月8日
  • マメ太郎ぉぉぉ

マメ太郎ぉぉぉ

ですな〜っ声かけは大事⤴︎⤴︎✨
    そうそう、新生児用靴下やらシューズもヤバイですわねこれがw
    靴下やシューズは生まれたて時期のサイズは大抵使う機会がなくてもったいないというけど、内心ほしい。。( ̄▽ ̄)笑

• 10月9日
  • きぃーちゃん

きぃーちゃん

ですね!気持ち出てきたお腹に話しかけるのって楽しいですね♡15センチくらいにはなったのでしょーか、、、これから50センチまで大きくなるって怖いけど楽しみですよね\(^o^)/
    わかりますー!新生児の靴下もぜーんぶ欲しい、、、誰か買ってくれないかな??笑笑

• 10月9日
  • マメ太郎ぉぉぉ

マメ太郎ぉぉぉ

おぉ、少しずつ出てきているようで順調ですねえ👶
    6か月位から突如?お腹がデカくなるって怖いね、まさに未知との遭遇😱笑
    そうそう新生児用靴下とか靴は誰か身内とかに買ってもらいましょ笑、そして見てニヤニヤしていたい生まれるまで💕

• 10月11日

うらやましいですね。私はぽちゃりした体型なので、お腹わもう出てます。マメ太郎さんは体細いし良いですね。私は今体重管理にとても苦しんでいます。

• マメ太郎ぉぉぉ

マメ太郎ぉぉぉ

いえいえ〜、初マタなのと体型的に上半身肉つかない下半身がっちりなのです^^;
    体重管理って課題ですよね〜便秘解消に昼夜と玄米を食べてますが、出る分下半身がっちりし始めています( ̄◇ ̄;)

• 10月9日