※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

昨晩急に左の子宮あたりが激痛で、病院で異常なしと言われ、リドトリン錠剤を処方されたが効果なし。同じ経験の方いますか?31週1日です。

昨晩急に、左の子宮あたりが、ものすごく痛くなり今朝病院に行ってきたけど、結果異常は特に見られず。
切迫早産用の張り止め、リドトリン錠剤を処方されました。
それを飲んでも全く、効き目はなく、むしろ張り止めを、処方されたけど、全然お腹は張ってない。。

波があって、今は落ち着いてるんですが、痛くなるととても激痛です。。
異常なしと、診断されましたが、いつもこんな症状にならないので不安でたまりません。

どなたか同じ感覚になった方、いらっしゃいますか?
現在、31週1日です。

コメント

痛みは生理痛のような痛みですか?

• まい

まい

ご返信ありがとうございます!✨
    あまり生理痛もない方だったので、ここまで激痛の腹痛は、なったことがなく、初めてです😭
    生理痛が酷い方は、このような痛みなのでしょうか?。。
    左側の子宮が押されるような?痛みです😭分かりづらくすみません。

• 3月22日