※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっ
子育て・グッズ

夏休みに杉乃井ホテルに子供たちと行きたいけど、赤ちゃんがいるので悩んでいます。アクアビートは赤ちゃんに優しいけど、見学ばかりになるかも。他の旅行先も考え中。赤ちゃん連れの旅行についてアドバイスをください。

大分の杉乃井ホテルに子供たちが夏休みに、いきたいといってます。
去年のゴールデンウイークに行った時は、8歳と5歳の子供だけだったので、一泊2日で、2日ほぼアクアビートで過ごしました!
けど、今回は、8月に五ヶ月になる赤ちゃんがいるので、行くのをためらうところもあります。きっと行けば、プール三昧になりそうなのですが・・ただ、アクアビートは、室内プールなので、見学であれば、普通のプールよりは赤ちゃんに優しいとはおもいます。ただ、それだと、ままと赤ちゃんはずっーと見学になりますよね?!

それだと、ほかの旅行のほうが楽しいかなとも考えてもいます。

皆さんは、上の子がいる家庭で、赤ちゃん連れの旅行はどこもしくは、どう行った場所に行かれますか?
また、行く際の注意点や行って良かった悪かったなど、感想でも何でもいいので、聞かせて下さい!

コメント

リバティ

杉乃井ホテルぬ秋くらいにいきましたが、赤ちゃんが楽しめるし、雨も寒さも対応できそうなので、うみたまごに行きました。

• ゆっ

ゆっ

コメントありがとうございます😊
    秋ぐらいということは、アクアビートは、行かなかったんですかね?!
    うみたまご良いですよね❗️

• 3月22日
  • リバティ

リバティ

言ったけど寒くてすぐに部屋に帰りました。

• 3月22日
  • ゆっ

ゆっ

そうだったんですね。
    コメントありがとうございます😊

• 3月22日