※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSママ
サプリ・健康

産後ダイエットについてです。今産後4ヶ月なのですが、妊娠中は15キロ…

産後ダイエットについてです。今産後4ヶ月なのですが、妊娠中は15キロ近く増え、10キロは特に何もせずに減りましたが、ここからが減りません。

妊娠前のパンツはなんとか無理矢理履けますが(ストレッチ素材のものばかりなので笑)会社の制服がパンパンでした💦
5月1日から仕事復帰なのですが、それまでに会社の制服を着れるまで痩せないとと焦っています💦

旦那の仕事が遅くご飯は夜9〜10時に食べないといけません。(同居の姑が先に食べるのはダメだといいます😩)食事制限は旦那がされるのが嫌いで止めろと言われます。

家事と育児でジムやランニングにもいけないし、骨盤矯正も一度行ったのですがお値段が高すぎて断念しました。

こんな私にオススメなダイエット法はありますでしょうか?😭

コメント

まぁま⑅︎◡̈︎*

はじめまして*
姑さん、やっかいですねー💦
じゃあ、糖質制限はどうですか?
朝と昼は監視がないのですか?(๑꒪ㅁ꒪๑)
なければ、チャンス‼️

• TSママ

TSママ

姑がいなければ…といつも思います😅

朝昼は姑がいたりいなかったりなのでいない時に糖質制限やってみます!

ありがとうございます!

• 3月22日
haru

食事制限というか、ご飯少なくしてサラダや鍋でカサ増しして食べてはどうですか?
みそ汁具沢山もおススメです😊❤️
あとは良く噛んで食べて満腹中枢を刺激してみてください(*´꒳`*)

運動は抱っこしたままスクワット、アキレス腱伸ばし、つま先立ち、掃除機かけながら大股歩き、腹筋、お尻あるき、寝転んでるとき脚上げ下げ、足踏み、竹踏み、肩回し、首まわし、肩甲骨はがしなど地味にできる事は意外とありますよ😊❤️

今時先に食べたらダメとか姑やっかいですね(ㆀ˘・з・˘)💦
時代遅れですよーって言ってやりたいですね\\\٩(๑`^´๑)۶////

ダイエット頑張りましょう😊❤️

わたしも地味に頑張ってます( ^ω^ )✌︎

• TSママ

TSママ

お野菜意識して増やしていこうと思います!

運動、なんでも手軽にできるものばかりですね!真似させていただきます😆

時代遅れの姑にいつも振り回されてイライラしてます😩

お互いダイエット頑張りましょうね!

ありがとうございました!

• 3月22日
  • haru

haru

グッドアンサーありがとうございます😊❤️

まだこれからやる予定ですが
    ★操体法★
    骨盤矯正は自宅でできないけど
    これなら自宅でできます☺️
    YouTubeとかで検索したらでてきますよー😘

• 3月22日
  • TSママ

TSママ

操体法、初めて聞きました!早速YouTubeで調べてやってみます😆
    ありがとうございます😊

• 3月23日