※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKY♡
家族・旦那

惚気です😊💓妊娠してから旦那とのお風呂が日課になりました💕お風呂でお腹…

惚気です😊💓

妊娠してから旦那とのお風呂が日課になりました💕
お風呂でお腹ナデナデして貰ってお話するのが幸せです😊✨
9ヶ月に入ってお腹がドーンと大きくなり、色んな身体のトラブルに旦那のフォローが欠かせなくなりました。

私達は社内恋愛からの結婚ですが一緒に働いていた時は挨拶程度の仲でした😅💭それが何故か交際に繋がり、結婚💍💕今や妊娠に至っています😂✨
昨夜、一緒に湯舟に入って
「お腹にパパとママの子供がいるって不思議だねぇ〜」と話していました。

すると旦那が
『俺のお腹には赤ちゃんいないから他人事みたいになるけど本当に今日まであっという間だった!ママはここまでよく頑張ったね💕これからが本番だから一緒に頑張ろうね!』と言ってくれました😭💓

旦那からの温かい言葉に思わず泣きそうになってしまいました😭
誰よりも妊娠を喜んで、たくさんの愛を私とお腹の子供に注いでくれる旦那に感謝し、これからも1番の妻でありたいなと改めて思いました💓😊

コメント

yupi

素敵な旦那さんですね😆💕
そんな事言われたらもー嬉しすぎますね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

素敵な旦那様ですね❤️
きっと育児にも協力的なパパになってくれるでしょうね✨

みつな

旦那さんと仲良くお風呂羨ましいです(*^^*)

私も同じく社内恋愛からの結婚、妊娠に至りました!

私の旦那も仕事から帰ってきた時、寝る時にはお腹をさすったり耳を当てながら話しかけています:*:・(*´ω`pq゛
こうやってパパらしくなっていくのかなと内心微笑ましく思ってます😳(笑)

お互い元気な赤ちゃん産みましょう~♡

うるっときちゃいました😭💓💓
素敵な旦那様✨✨

ママリ

その時期でそんな言葉言われたら絶対泣けます😭

うちなんて、その時期一緒にお風呂に入ったと思ったら「面白い体型やな!」でしたよww

ママリ

そんな良い旦那さんいます!?笑
家族を大切にしなきゃですね♡
幸せなお話朝から頂きました!!

みるく

❁素敵な旦那様ですね〜❤️
安心して出産できますね‼︎

育児も協力的に
してくれそうですね😊💕💕💕

優しい旦那さんですね😊
どんな人からの言葉より、旦那さんの言葉は1番嬉しくて1番温かいですよね😊
最近は、お腹触りながら『ドコに居る?』って、話しかけてるだけで泣きそうになります(笑)
胎動をまだ、旦那さんが感じられなくて寂しそうな顔をすると可愛すぎて💕
たまに、他人事の時があってイラってしますけど🤣
胎動を感じた時に『この人の子供なんだな〜💕私、今世界一幸せだな〜😊』って、思います💖

coco

素敵な旦那さんですね〜😳💓
うちの人はそんなことゆってくれないので、とっても羨ましいです😂

あーまま

とても素敵な話しでつい過去を思い出してしまいました😅
いざ陣痛になったとき旦那は途中連れの家に行きましたが本格的な陣痛になってからお母さんがずっと背中をさすってくれてましたその後旦那に電話して来て欲しいと伝えて急いで来てもらいましたが旦那の顔みたら不安が少し緩んで涙が出ました(笑)
旦那が手を握ってくれて泣きながら陣痛に耐える私を見て何をしたらいいのか分からずただ側で手を握ることしか出来なくて無力だ俺はと言ってました(笑)
2人目ですが陣痛が来るのに怖さはないですが痛みが嫌です(笑)
元気な子産んでください😭💕