※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーリー
子育て・グッズ

11ヶ月前、夜間添い乳で1時間おきに起きるようになり、卒乳を決意。しかし、卒乳後に昼間のぐずりがひどくなりました。これは一時的なものでしょうか?

生後11ヶ月手前、完母で育てていましたが、夜間添い乳でしのいでいたら1時間起きくらいに起きるようになり、卒乳を決意‼︎4日程で通して寝てくれるよに!
しっかりとご飯食べているし、旦那だけがみていると欲しがることもなかったので、簡単に卒業できるかと思っていたのですが、しかし今度は逆に昼間のぐずり具合がハンパなくなりました(涙)これってしばらくしたら治るものなのでしょうか?

コメント

emi

うちも上の子がマーリーさんのお子さんと同じでした。😅
うちの子はおでかけするのが好きだったので、ぐずりだしたらベビーカーでお散歩に連れて行ってました。😉

• マーリー

マーリー

ありがとうございます😊!
    一緒やったんですね😂ご苦労さまでした!母って忍耐なんですね(涙)
    この雨が止んだらお外作戦やってみます😊‼️

• 3月22日
  • emi

emi

お話を聞いてすごく懐かしく思いました。
    お天気のいい日はお散歩して、悪い日は一緒におもちゃで遊んでました。😉
    卒乳のあとはトイトレが待ってますよ。(笑)

• 3月22日
  • マーリー

マーリー

トイトレも大変そうですね😅魔の2歳、魔の3歳とか言いますもんね💦
    今から覚悟しときます😂❗️

• 3月22日