※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
汐里
家族・旦那

【夫 産後 セックス 性欲処理 2人目】【注!長文&きれいは内容ではありま…

【夫 産後 セックス 性欲処理 2人目】
【注!!長文&きれいは内容ではありません。】

夫とは学生時代からの長い付き合いです。
夫は出会った時から夜お風呂に入りませんでした。朝、出かける前にシャワー浴びるという習慣です。

昔は私も気にならなかったんです。

しかし、年月がすぎ、夫の加齢臭が気になり始めました。出産して嗅覚が鋭くなったのかも?!

しかもフェラを毎朝頼んでくるのです。
正直丸一日お風呂入ってないモノを咥えたくありません。本当にストレスです。「お風呂入って」と言っても習慣を変えてくれません。

断ると拗ねるし、その後私の事を無視し始めます。

なんだかんだ仲は元にもどるのですが、断るたびにこんな感じになります。

セックスはあります。(誘うのは夫からのみ)

上手くいっている時は家事も育児も積極的でイクメンになります。
そろそろ2人目欲しいなーと思って相談しましたが、まだこのままで良いとの返答。

私の主張は、セックス&口はそんなにしたくない。夫への愛がなくなってしまったのかな…いや、お風呂さえ入って清潔にしてくれればオールOKなんだよ。
それより子供が可愛い!!2人目が欲しい!!

以上。共感出来る方、、アドバイス、、
旦那を侮辱してるよ!などのお叱り、、なんでもお願いします。

コメント

なな

丸一日お風呂入ってないのに
咥えるのは拒否ですよねー😂
私でも断ります!笑
逆なら出来るの?って感じです笑

• 汐里

汐里

逆が出来てしまうんです…
    私がするよりマシか、と思って受け入れる時もあります。
    でも臭いなど大丈夫かなと気になって気持ちが盛り上がりません。

• 3月22日
  • なな

なな

逆が大丈夫な方なのですね😓
    気になりますよね😓💦
    夜にお風呂はいる習慣に変えるのもなかなか難しそうですしね、、、

• 3月22日
鼻子

私も口でくわえるのはお風呂直後だけですね😂
汚いしくっさいしそもそも口に入れるもんじゃないから!!あんたあたしがトイレ入った直後のま〇こ舐めれんの?!いや舐めれると言われてもあたしがやだキモい舐めんな!!
って馬鹿正直に伝えましたよ😂

• 汐里

汐里

やはりお風呂入ってからですよね!!!
    「とりあえず、くさい!」を何回言ったか。
    返事は「くさくないよ〜」です…

今まで私がなんだかんだ過ごしてきてしまったのが悪いのですが…

• 3月22日

寝る前にお風呂に入らずそのまま布団やベッドに入ること自体考えられないです💔
しかも翌朝そのイチモツを…😱💦

私はもう二人目云々は別に習慣を変えてもらいます。
無理です…。

• 汐里

汐里

コメントありがとうございます。

子供が生まれてからは寝床は別になりました。

みなさんのアンサーを見て、今まで私はバカだったの反省しています💦

• 3月22日

口の中に性器いれるのさえ汚いのに洗ってない物を???
有り得ないです
雑菌だらけだし悪臭しますよね💧
無理無理無理(笑)
AVで知識入れ過ぎですかね

奥様が凛として正さないと😣

• 汐里

汐里

コメントありがとうございます!

確かにセックスもAVに影響されている部分たまにあります。

ネット上だから言えますけど、うちの旦那気持ち悪いですねm(__)m

• 3月22日

退会ユーザー

ご主人が気持ち悪いと言うか私が神経質なので汚い性器咥えた口で愛息子に話しかけたくないです
    念入りに歯磨きしてリステリンしても・・・なんだか悲しくなります
    排泄器官なので

ご夫婦が上手くいっていればどんな性的嗜好でもいいと思いますよ
    私はAVの知識とか萎え萎えのタイプなので無理ですが
    ご主人には夜お風呂守らないと口淫NG突きつけてどんな態度悪くなっても折れないで直させた方がいいと思います
    万が一お子さんに見られたらトラウマになりそうです

• 3月22日
  • 汐里

汐里

私も産後から神経質になりました。
    終わったら何も言わず部屋を出て行き、すぐ手を洗い、口内洗浄します。
    こんな感じに済まされて夫は
    満足なのか疑問しかないです。

休みの日だと子供の前でもおねだりをしてきます。言葉の意味は分からなくても子供なりに何か察知してますよね。。

明日から、、、折れないで話そうと思います!

• 3月22日

退会ユーザー

読んでて辛くなりました
    ご自分を大切になさってください
    お子さんは察知してると思います
    お子さんの為にも理解してもらいましょう
    頑張ってください

• 3月22日
とんちゃん

フェラ自体あまり好きじゃないので、前日にお風呂に入っていたとしても毎朝のフェラなんて苦痛です。朝からフェラなんてしたくないです(ToT)
それが前日お風呂に入ってないやつなんて!拒否します!
しかも毎朝ってなんか雰囲気も何もないただの性欲処理扱いされてる感じが嫌です。

嫌なものは嫌って伝えた方がいいですよ!
汐里さんはお風呂さえ入ってくれればいいって妥協点も出してるんだからご主人だって汐里さんの気持ちに寄り添う姿勢がないとダメだと思います。

• 汐里

汐里

私も口でするのは嫌ですが、性欲処理を少しは手伝ってあげた方が良いのかなと思ってここまできました。

でも2人目が欲しいのです。
    だからご機嫌とりといいますか…

それ以外は良き父親、夫なのが何とも…

私は何をやっているのですかね(笑)

• 3月22日
●

お風呂にはなるべく寝る前に入ってほしいですね😱💦

うちも前はお風呂入らない事ありましたが、最近は娘も大きくなり一緒に入れるので、お風呂寝る前に入るのが習慣になりました😅💡

旦那さんから毎朝フェラ頼まれるのは、わたしならキツいです(笑)🤣🤣

• 汐里

汐里

子供が2人になると色々習慣も変わりそうですよね!
    それを期待して今は我慢…と思っていたのですが、そろそろストレスの限界で質問しました。

くまうさぎ!さんは、家族計画、2人目を産む時期というのはいつどのように相談しましたかん

• 3月22日
  • ●

そうですね😅
    子供が2人となると、1人と違って勝手が変わりそうです😅

うちは、2人目はなんとなくいずれ欲しいなって話してましたけど、主人の仕事が結構忙しい時期があって、夜遅く帰ってきたりしてて、わたしも1人で育児いっぱいいっぱいだった時があって年子とかは無理💦って思ってました😅

それを過ぎて、子供も1歳半過ぎてちょっと子育てラクになったのと自分に余裕が生まれてきて、2人目欲しいな!って主人に相談しました😊

今から下の子できるとなると、3歳差になってもしかしたら入学とか重なるかもしれないけど、それはそれで仕方ないねってなって、2人目妊活始めました😊

実際、もうすぐ2歳半ですが、ご飯もだいたい自分で食べれるし、こちらの言ってる事は理解できるし、二語文も上手になってきてるし、幸いうちの子はおとなしめで聞き分けがいいので、やんちゃで困る😱とかは無いので、3歳くらい空く事になってよかったなって思ってます😊

• 3月22日
ママリ🔰

まず、お風呂入ってない状態でベッドで寝られるのが無理なので、もちろんその先のエッチやフェラも無理です❌😣💦
普通に汚いし臭いし...とにかく無理です。
2人目欲しい気持ち分かりますが、それでも旦那さんが変わってくれないと無理です❌😣💦

• 汐里

汐里

やはり毎日お風呂入らずそのまま寝るのは普通ではないですよね!

どんな状況になっても、無理と貫きます!
    みなさんのコメントで自信が持てました!

• 3月22日
りり

分かります~
うちも全くそうでした
仕事から帰って汗臭い、油臭い、生臭い のに風呂入らずにセックス無理です
私も昔は気になりませんでした
でも、今は子供もいるし
その汚いものを口ですると、風邪ひいて喉痛くてっていうのがそっちゅうでした
終わった後も風呂入らず、寝て起きて、朝に入るって感じだったので
不潔だ!ってハッキリ言って直してもらいました
今は、帰ってからも、朝も風呂入ります。
ガス、水道代が勿体ないので
もう朝の風呂はやめて欲しいと言ってるんですが、その週間はやめられないみたいです

• 汐里

汐里

同じ境遇だった方がいるなんて(>人<;)

何回もお風呂入ってと言っているのですが、直りません。

1回でキッパリ見直されたなんて羨ましいです。

• 3月22日
LAPIS

私は潔癖症ではないので、夜に入浴せずに布団で寝たとしてもそれが毎日の連日連夜じゃなければいいかな〜とは思いますが…
夫婦生活するのに入浴もしくはシャワーを浴びないまま…ってのは無理ですね
加齢臭があろうがなかろうが嫌です
しかも、毎日朝っぱらから不潔な陰部を晒して要求してくるだなんて想像するだけでもゾッとします
おまけに断ったら拗ねるって…信じられません!
あなたが病気になったりしないか心配ですよ!

もしかして、旦那はあなたよりも結構年上だったりしますか?
私が昔付き合ったかなり年上の男も朝っぱらからしたがる面倒で厄介なタイプだったのを思い出してしまいました…

• 汐里

汐里

朝起こされて、支度とかあるし時間ないからすぐに始めるのですが疲れるし、頭痛くなるし、、、、

今考えてもストレスです。

旦那は同い年です。
    朝勃ちがすごいのです…

• 3月22日
Yuta

まずはウエットティッシュとアルコールスプレーで消毒殺菌してからしてみては?
加齢臭って本人は臭わないし、トイレで拭きもしなければ汗臭いのそのまま咥えられるか〜って言っちゃいそうです。

kou&sou MAMA

寝る前にシャンプーしないとハゲるらしいですよ。笑
このネタで脅してみるとか…笑

うちの旦那さんのイチモツは丸一日洗ってなくても臭く無いです… お○ん○んの形状によるんですかね?🤔笑
にしても、朝からフェラは勘弁ですね…(・_・;

おまめちゃん

ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!
洗ってないのなんて絶対無理です😩
逆なら出来んのか?毎朝やれよ!って言いたくなりますね😩
だって洗ってないのなんて臭い、汚れ、カスが付いてるじゃないですか💧
変な例えですが、トイレに落としたおにぎりを食べるようなものですよー😱
しかも自分だけスッキリしようとする考えが嫌!
毎朝とか、ベッドの横にオナホールでも転がしときましょう(笑)
ただたんに抜きたいだけならオナホで十分でしょ!
嫁は性欲処理機じゃないんだから😞