※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ハリネズミ
お出かけ

美容室に行きたいんですが、みなさんはどーしてますか?旦那さんが休みの…

美容室に行きたいんですが、みなさんはどーしてますか?
旦那さんが休みの時に子供を任せて行くか、二世帯なので義理の両親に頼んで行くか。。。
それとも我慢をするか💦

皆さんはどうしてますか~、教えてください🙇

コメント

🍓

わたしは旦那が休みの時に子供見ててもらって行きました😌✨

ama

私は実家に預けて行ってます😊
旦那の休みが不定期なのと、実家なら空いてる平日に預けられるので💡

👻👻👻

旦那に預けて行きました😅
結局産後4ヶ月くらいまで行けませんでしたが💦

どん

託児付きの美容室があるのでそこに予約するか、主人に任せます😊
2世代じゃないけど、義理の両親には頼みたくないです😂

ゆきりん

私は、旦那の両親に頼んでます(><)
旦那と同じところの美容室行ってるので、旦那から両親にお願いしてもらってます!

みぃちゃん

私は旦那に見ててもらいましたよー!
でも完母なんでカラーまでは時間なくて、カット&トリートメントでしたが😭

夫に任せますが、予約してもその日に限ってグズグズとかになってしまいがちなので、最近は予約なしでもその日に受け入れてくれるショッピングモールの美容室に行ってます!
美容室前に授乳もできるので😄

ぷにまま

私は3ヶ月くらいの時に、授乳の間隔で旦那に見てもらって行きました!
旦那は不安だと言い、義実家で義両親と3人係で見といてくれました😂
今は4ヶ月なのですが、ママがいないとダメ!!って時も多いので、ハリネズミさんがそうなるか分からないですが早めに行けるなら行っておくべきです👌
私は当分行けないかもしれないです☹️☹️

shellie

実家の母に預けています💡
旦那さんが普段から赤ちゃんのお世話に慣れているようでしたら、数時間のことですしお願いしてみてはいかがでしょうか?
普段から義理のご両親と良い関係を築けているようでしたら、頼るのも良いかもしれませんね😊

すず

生後1ヶ月の時は実家で見てもらって今は主人に見てもらってます😄
妊娠前に比べたらだいぶ行く感覚が開くようになりましたが(笑)

たんたん

旦那が実母に預けてます!

• たんたん

たんたん

旦那か実母 の間違いです💦

• 3月21日
ラテ∞

私も二世帯です!
つい先日、子どもを旦那にお願いして美容院に行きましたが、義理の両親と旦那と子どもでお出かけしたみたいです(о´∀`о)

ひろきよ

出産後初めて行けたのは子供が4か月の時で夫に預けました。
7カ月から美容院の無料託児所が利用できるようになったので、それ以降はそこに通っています。

ハリネズミ

やっぱり旦那さんに見ててもらうのが一番なんですね💡
皆さん、ありがとうございます!☺️