※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
お出かけ

明日3月22日の朝新幹線でディズニーいきます妊娠6ヶ月で旦那にわがまま…

明日3月22日の朝新幹線でディズニーいきます
妊娠6ヶ月で旦那にわがままを聞いてもらい
最後の2人での旅行とのことでミラコスタに泊まります😊

そこで今も迷ってるんですが
東京に着くのがお昼くらいなんで初日にランド行って
2日目にシー行くべきでしょうか?
チケットは買ってなくてその当日買うってなるんですが😭

コメント

はるちす

ミラコスタなら開園15分前に入れるので、私なら2日目にシーにします♪

• k

k

ありがとうございます😊

• 3月21日
ぽにょ

夜のショーを見たいのはどちらですか?
それによって、先にどちらに行くかを決めたらよいかなぁと。
2日目も夜まで入れるなら話は変わってきますが。

• k

k

2日目はそんな長いこといれません(´・_・`)
    夕方にでるかんじです、

• 3月21日
  • ぽにょ

ぽにょ

そうしたら、夜のショー見たい方を1日目にしたらよいかと思いますよ。

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!

2日目は、何時の新幹線で帰宅するかにもよりますし、1日目は閉園近くまで遊ぶのかにもよると、思います!
どっちを、多く時間とって楽しみたいかだと思います💓

シーには、ベビーグッズの専門店がありますが、あまり、妊婦さんが楽しめるアトラクションは少ないですし。
ランドは、楽しめるアトラクションがたくさんありますが、ベビーグッズよりは、夫婦でのグッズが多いですよね😊

どちらにしても、楽しい時間になるといいですね!

• k

k

ありがとうございます😊
    楽しんできます!

• 3月21日
Kh★彡

わたしも先日7ヶ月の息子を連れて3人で二泊三日のディズニー旅行にいきました!乗り物は船や列車みたいなのはみんなで乗れました!!
初日にシーに行き2日目にランドに行きました!!
ランドの方が子供が居ても楽しめました!なので妊婦さんのかおりんさんも
次来るときは3人で来れるのかぁ〜〜っと思いながらランドでは過ごせると思います♪お子さんが多いので着ぐるみ着てる赤ちゃんとか見るとほっこりしますよ♪ぜひ楽しんで着てください!!!

• k

k

いいですね!
    ありがとうございます💓

• 3月21日
ひまわり

ランドからのシーですね☺️☺️
ゲストアシスタントカードというのを発行してもらうと、アトラクション乗るときに待ち時間を外で待つことができるので、長時間立つのが辛い場合は発行してもらうといいと思います💓
旦那さんも一緒に待てるので是非。
アトラクションのキャストに声をかければ、発行してくれますよ✨

• k

k

そーなんですね!
    体調があんまりだったら発行してもらいます☺️
    ありがとうございます!

• 3月21日
  • ひまわり

ひまわり

妊婦の方は使ってる方多いので、発行してもらうと楽ですよ☺️(わたし、元キャストです✨)
    エントランスのキャストさんに言われた時間に、エントランスに戻ってくるだけなので、近くで座っていても、近くのお土産や屋さん見ても大丈夫なので、体調きにせずにゆったり過ごせると思います!💓
    せっかくのパーク、春休みでめちゃくちゃ人もたくさんいるので、無理せずにゆっくり楽しんでくださいね☺️

• 3月21日
y...rioh

私も家族で年に一度新幹線でTDRに行きますが、大体1日目にランドに行って2日目にシーに行きます( ^ω^ )
でもミラコスタなら15時以降だと途中でお部屋に戻って休憩もできるし、1日目にシーでもいいかな?と思います!
シーの方が体力使うし、、、笑

舞浜駅に着いたら隣のウェルカムセンターでチェックインを済ませて、チケットもそちらで購入できると思います(*^^*)
楽しい旅になりますよう(*´꒳`*)

• k

k

チケットそこでも買えるんですね!
    ありがとうございます😊

• 3月21日
さなぴ

妊娠5ヶ月の時にディズニー行きました!
ゲストアシスタントカードは絶対もらった方がいいです!ほんとに助かりました!
つわりも少しあって並んで待つだけでもしんどかったので、座って水分補給しながら待てれたので楽しく過ごすことが出来ました!
乗れるものも思ってたより多くてびっくりしましたが、無理しないことが第一です。
無理せず楽しんでください😄✨✨