※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

息子のパンパースSサイズが背中漏れしています。他のオムツメーカーを教えてください。

こんばんは!

相談なのですが息子が今6750gあってパンパースのSサイズを使っているのですがうんちの背中漏れを結構な頻度でしていて、今までパンパースしか使ったことなく、他に背中漏れしないオムツのメーカーがあれば教えて頂きたいです(´•ω•̥`)💦

コメント

0007💖  再登録

ムーニーです❤漏れたことないですよ〜🤗

• ぽぽ

ぽぽ

ムーニーは値段はどうですか?🤔

• 3月21日
  • 0007💖  再登録

0007💖 再登録

1200円台ですよー!
    安い時は1080円であります!

• 3月21日

月齢は違いますが、そのぐらいの体重の時、Mサイズに変えましたよー🌸
どうせ使うので試しにサイズアップしてみてはどうでしょうか?😊

ちなみにメリーズ使ってます!
パンツタイプだとムーニーで背中にうんちポケットついたMサイズあるんですが、さすがにパンツはまだ早いですかね😅

ふー

パンパースを6000ぐらいでmにしました

まめじる

パンパースは背中にギャザーがないので漏れやすいですよね😣💦うちもよく漏らしてました😅
ムーニーは背中にもギャザーがあるので割と漏れにくいですよ!

しゅしゅ

今ムーニー使ってます✨
前にパンパース、メリーズ、グーン、マミーポコと色々試しましたがムーニーが1番背中漏れなくて、うちの子の肌には合ってました☺️💓
特にパンツタイプ(寝返り〜はいはい)はほとんど背中漏れしたことないです👏✨
漏れたときは丸一日出てなくて、2日分が一気に出て漏れました🤣🤣🤣

m

ムーニー使ってます♡

あき

わたしの娘は7キロ超えていて、
ムーニーのMサイズつけてます⭐︎
今のところ1回も漏れたことは
ありませんよ💓

mamama

パンパース 使っていて5ヶ月いま6500gぐらいですが漏れるようになったのでMに変えましたよ😭

パンパース、ムーニー、グーン、メリーズなどいろいろ試しましたが、ムーニーがおしっこ漏れを全然しなかったのでムーニー使っています!

ポイント貯めて交換できる商品は、グーンが好きですが(笑)