※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smile
お出かけ

一歳になる息子がいます。気分転換に外食したいのですがなかなか連れて…

一歳になる息子がいます。
気分転換に外食したいのですがなかなか連れていく気になれず💦なれると気楽にいけるものですか?!

コメント

toki

私は連れて外食よくしてますよ😊友達とランチとか💡

• Smile

Smile

ベビーフード持参ですか?!✨

• 3月21日
  • toki

toki

まだ4ヶ月でミルクだけなので😊でも友達は持ってこずに自分が頼んだ中からご飯とか食べれる物あげてましたよ(*^o^*)

• 3月21日
Yun.

個室のとこだったり、自分で
イングリッシーナ持ってったりして
外食してます(*´ ˘ `*)
たまに外で食べると気分転換にも
なりますよ!

みは

わかります😅
意外と何とかなるけどやっぱり気が重いです😅
私はよくランチでも夜でもなく、その間にパンケーキのお店とか行きますよ!
娘はおやつでいいので機嫌よく食べるし、お店も空いてます!

• Smile

Smile

おやつタイムならまだ気楽にいけりかも!!

• 3月21日
るーま

子どもがお昼寝したタイミングでカフェランチしたら驚くほど気分転換になりましたよ!

お店によっては逆に人の目が気になってストレスになると思うので、子連れウェルカムのお店がいいと思います☺️

• みは

みは

横からすみません。
    小さいうちはそれでいいですが3回食になると食べさせるのがすごく大変になります😅 今のうちにたくさんランチしてください♡

• 3月21日
まお

うちはよく外食してます🎵始めは連れていく気にならなかったのですが思いきって連れていったら意外と自分も外でご飯を食べるって事が楽しかったです。ただ、個室だったり、回転寿司(我が家はくら寿司)が圧倒的に多いかな~❗

しまたろう

1歳の時は食べさせないといけなくて大変ですよね(/□≦、) 
子供と2人で食べに行くと大変なので友達や旦那さん、家族も含めていくと少し楽ですよ(^^)
慣れるとそんなに苦でないですよー

ももトマト

私は息子との外食は苦手です(^_^;)
何やってもグズるので周りに迷惑かけないようご飯を飲み込んでサッさと帰ります…

ねんねん

うちの子は1歳の頃外食にいくと全然食べてくれませんでした( ´・ω・` )
なのでレストランとかよりはフードコートとかすぐ出れるところから挑戦しました!

♡じゃじゃ丸♡

外食は良く行きます☺︎

週3回とか!笑笑

慣れると気楽に行けますよ٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
気分転換にもなるし、子供にもよい刺激かなと思ってます☺︎

一歳過ぎてからは取り分けてベビーフード持ち込む事はほとんどなくなりました!

すー

回転寿司とかフードコート、3回食になってからよく行くようになりました(*^^*)
1歳頃はうちはまだベビーフードが楽で、ベビーフード持って大人買い行きたいところに行ってました♬
とりわけするようになってからは、うどんや回転寿司、ファミリーレストランとか限られたところしか行けなくなって、動き回るし騒ぐのでランチの時間か夕飯なら17時から。でもゆっくりは到底食べれなくなりました(^◇^;)

私はよく連れていきます✨
私1人で子供ふたりつれてランチブッフェとか行きます😂
慣れと、あとは外食したい気持ちの強さですかねー?
多少大変でもとにかく食べたい!みたいな😂
義母は下の子を連れて外食するのは大変だから嫌がります😅