※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう様.com
ココロ・悩み

彼がお金の愚痴や私の愚痴を言われ、納得してくれず解決しない…どうしたら納得してくれるのか分かりません。

前回、お義母さんに彼がお金の愚痴、人生の汚点と私の愚痴を言われていたことに対してわたしは、汚点と思ってるならそう思わない人と付き合えばいいじゃん!わたしは1人でやっていくから。と自分の気持ちを伝えたのに、納得してくれず解決しない…どうしたら納得してくれるのか分かりません。。

コメント

モンティ

汚点…ひどい(~_~;)
1人でやってくからって言えて立派ですね‼︎
そんなひどいことを言っておきながら、納得できない彼がよくわかりません…。
彼はひどいことを言ってしまったと反省していて、やり直したい気持ちなんでしょうか?

• ふう様.com

ふう様.com

本気で汚点って言ったわけじゃない。
    もしそれが本気なら今もう別れてるし、お金が欲しかったら貯金は全部俺のお金になるわけだから、尚更今別れてるよ。って言われました。

お金に対しても、汚点に対しても本気じゃないことを分かってほしい。別れるとかじゃなくて、どうしたら3人で仲良く暮らしていけるかを考えよ。と言われました!

• 10月7日
  • モンティ

モンティ

う〜ん…本気じゃないなら口に出すな‼︎っていうか、まず謝れ‼︎
    って私なら言ってしまいそうです(~_~;)

でも、ふう様.comさんと旦那さんにしかわからないこともありますもんね…。旦那さんにそう言われて許せそうですか?

これからの人生に関わることだと思うので、ふう様.comさんにとって1番良い選択をなさってください(>_<)

• 10月7日