※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

里帰り中の現在私寝不足。笑旦那、昨日の10時から寝て今現在今起きたと…

里帰り中の現在
私寝不足。笑
旦那、昨日の10時から寝て今現在
今起きたとのLINEがきました

めっちゃ腹立つー(笑)
そんなに寝れていいですね
こっちは2時間も寝てないわ!
って言いたいけど抑えます( ー̀ н ー́ )
死んだように眠りたい…

コメント

ねこっちゃん

まだまだこれから眠れないですよ(笑)
里帰り終わったら旦那さんに手伝ってもらいましょう♪

あ

わかりますー❗️
我が家も仕事で疲れてるのはわかるけど目の前で寝られたらイラッとしますもん😅
添い乳はやってますか❓自分も眠りたい時は添い乳して息子と寝てましたよ~😴

優まま

子供泣いてるのに隣でガーガー寝られるのも腹たちますよーଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

あんなに必死・大声で泣いてるのに男の人には聞こえないみたいです。

うちの旦那は「あんまり泣かないね・育てやすくて楽」などとぬかしたので義家族に愚痴言いまくって怒ってもらいました。(もちろん直接言いますが、義家族に言われると反省・納得するみたいです。)

たしかに楽な子だとは思うけど、育児してないお前が言うなー!って感じです。

私は子供が2ヶ月になって、3時間くらい寝てくれるようになったけど、1時間起きに起こされてたせいで全然寝れない・寝なくて平気になりましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

夜から朝まで寝てた頃が懐かしい(´・ω・`)←