※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾
子育て・グッズ

子供が排泄後に身体を震わせる仕草が可愛いと感じる方いますか?赤ちゃんもそうするのでしょうか?

さっき言葉が変になったので、書き直します(; ꒪ㅿ꒪)

素朴な質問ですが…

お子さんで可愛い癖がある方おられますか?

癖か分かりませんが…

ウチの事は排泄物を出した後、必ず身体をブルブルと震わしわす( ¨̮ )犬みたいにw

それがめっちゃ可愛いのですが、赤ちゃんはそんな仕草するのですかね?ʕ•̫͡•ིʔྀ

コメント

りり

おしっこすると体温が下がるので、ブルっと身震いする時ありますよー!

  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

    ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾


    やっぱりあるんですね*ˊᵕˋ*

    • 3月21日
ななみ

おしっこすると体温下がるからじゃないですかね?
上の子もいまだにしますよ(笑)

  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

    ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾


    みんなするんですねぇ(o´艸`)

    • 3月21日
ひまわり

お腹の中にいるときから、オシッコしたら足をブルブルしてました(笑)産まれてからもです。かわいいですよね。

  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

    ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾


    お腹の中にいる時から?
    分かるんですね❤︎*。

    • 3月21日
  • ひまわり

    ひまわり

    お腹の中のブルブルはオシッコって育児本に書いてました☆産まれてきてからもオシッコするときにブルブルしてたので、やっぱりお腹の中にいたときのブルブルもオシッコしてたんだね~って。

    • 3月21日
deleted user

仕草というか、習慣⁇かもしれないですが☺️💦
うんちをするときは必ず部屋の隅かカーテンに隠れてしてます(笑)

  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

    ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾


    うそぉーん!!
    可愛すぎる|ω`)

    • 3月21日
りん

くしゃみした後に満面の笑みになるところです。

  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

    ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾


    可愛い( ˙꒳​˙ )

    なんででしょうね?

    • 3月21日
777

可愛い😍(笑)
うちはうんち💩する時にうつ伏せで静かにううっと唸っています(笑)最初静かだしうつ伏せで顔も手に埋めてるし大丈夫?と思って揺すったら起きてるし力んでるし、思わず可愛くて笑っちゃいました🤣それからは静かにうつ伏せの時は臭いが漂って来るまでこちらも静かに待機してます🙋‍♀️(笑)

  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

    ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾


    想像したらめっちゃニヤけてしまった😘❗️

    可愛すぎる~💕🤩

    その現場に立ち会ってみたい😝‼️

    • 3月21日
麦

うちは眠い時に親に頭を擦り付けてきます😅

  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

    ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾



    可愛い🤗💕

    • 3月21日
  • 麦

    子どもの癖って何をとっても可愛いですよね☺️✨

    • 3月21日
  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

    ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾


    そぅですね😙✨

    • 3月21日