※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

35歳、11週5日めです。妊娠前からずっと痔と言われて、痛みはないけど、…

35歳、11週5日めです。妊娠前からずっと痔と言われて、痛みはないけど、少量の出血が治らないなと思って違う病院に行ったら、S状結腸は綺麗だけど、直腸が炎症を起こしている、潰瘍性大腸炎の疑いで、

紹介状をだされ、大きい病院に行って、
検査の結果待ちなんですが、色んな不安が飛び交ってしまって、、。

肛門科で、軽い内視鏡の検査をしたりして、肛門に負担かかって、赤ちゃん大丈夫かなとか、今後もし潰瘍性大腸炎だったら、赤ちゃん無事に育ってくれるかな、とか、そればっかりで、考えすぎて、お腹の赤ちゃんにも良くないなと思って、頑張って切り替えてる所です。

なんで今発覚するかな、、とネガティブになったりしてしまいます。

同じ体験した方、アドバイスなど出来たらよろしくお願いします。

コメント